08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-09-12 (Tue)


土曜日からお出かけをしていた我が家ですが、今回の一番の目的は
日曜日に開催された茶々丸海老蔵のブリーダーさんの地区でのこの
ハンドリング講習会でした。
2017091207475193b.jpg

海老蔵が小さく可愛くなったんではないですよ~!
今回参加していた海老蔵の異母兄弟のゴウ君をパパさんにお願いして
ハンドリングさせてもらったところです。


左から海老蔵、レイナちゃん、まいや君、ゴウ君。
今回のハンドリング講習会に参加していたビーグルさん達です。
暑い中ハンドラーさんと一緒にみんな頑張ってお勉強しました。
21463340_841276559379415_4408363563839314103_n[1]

お出かけ初日の土曜日の様子とかハンドリング講習会の様子は
少しづつアップしていきますね~!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する