10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-09-13 (Wed)


お出かけ初日の土曜日に向かった先は、つくばにあるペニーレインです。
ここでお友達の茶々寧々ちゃん家と待ち合わせをしていました。
21369441_840780942762310_1443021604178694915_n[1]


偶然同じお店にちょび家もやって来たので小さなオフ会になりました。

ペニーレインの併設のドッグランで茶々ちゃん、寧々ちゃん、チョビ家の
カイザー君とクランツ君とも一緒に遊ぶ事が出来ました。
21369255_840917132748691_9111974232612379087_n[1]



海老蔵は相変わらず入ってくるお友達、お友達に挨拶していました。
20170913072520a06.jpg



ほとんど迷惑がられるのですがたまに気の合うお友達も居たりして
一緒に追いかけっこをしてくれました。
20170913072551fee.jpg


20170913072537bae.jpg



土曜日はとっても暑かったので時々余りワンコが居ない時間も有ったり
して、そんな時は茶々丸と海老蔵が仲良く匂いかぎをしていました。
20170913072427fd6.jpg



それでもやはり茶々丸は楽しそうにひとりの世界を楽しんでいる時間が
多かったです。
21558627_840917176082020_504282127372105721_n[1]



最後は場所を移動してつくば中央公園を散策しました。
緑が多く池も有って散歩にはとっても素敵な公園でした。
21463369_840917336082004_3989158144628656793_n[1]


ピノ君、ジュリーちゃん、ちょび君、カイザー君、クランツ君、寧々ちゃん
茶々ちゃん一緒に遊んでくれてありがとう!!
茶々丸も海老蔵も横を向いていて本当にビーグルらしくまとまりのない
集合写真になりました。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する