07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-03 (Thu)
我が家が先週の土曜日にお出かけした、その時の様子です。


まず最初に会ったのは、ディン君です。

ディン君とはお久しぶりなんですが、車から降りたら茶々丸とっても嬉しそうに
お尻尾ブンブンしていました。



二人が見つめる先には、もちろんディンママがおやつ持ってます。
IMG_0132_convert_20110302230352.jpg





茶々丸はショーに出ていた関係で、お座りよりスティーが得意です。
ですので、ディン君はおりこうにお座りしているのに、茶々丸はお座りできてません~
(まったく出来ないわけではないですよ!)
IMG_0130_convert_20110302230150.jpg




お得意っていうとディン君、いろいろ技を練習しているそうで、玉乗りとかも
出来るそうですよ~
このときは、二本足で立ってクルクル回る!って技を見せて貰いました。
IMG_0136_convert_20110302230509.jpg



茶々丸もディンママ指導のもと少し練習をしてもらったんですが、茶々丸の場合は
半周回るのが限界のようでした。
練習するともう少し上手になるかな~~?



短い時間だったけど、ディン君に会えてとっても楽しかったです!!



次に可愛い女の子に会いました~!!




茶々丸に応援ポチお願いします。

   ↓    ↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : 日帰り旅行(東京)
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ガオ母さん
あっちのブログ、こっちのブログで拝見してますw

いいな・・我が家は数ヶ月はあの怪獣のせいで引き篭もり(泣

* by ジュニキチ
おやつを見つめる二人のお目目が
可愛いですねぇ~。
形は違ってもお利口さんにマテ!
してますね^m^

* by 団長パパ
おはようございます~。
ポチしましたよ~、
茶々丸くんまだまだショードックですね~、
うちののあはもう家庭犬でお座りばかりです、
そのせいでお尻が丸くまってきました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する