07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-03 (Thu)
予定の時間より早めに行ったので、ディン君と遊ぶ事が出来た我が家ですが
時間になったので、また会場に行って見ると、とっても可愛いリンダちゃんに
会うことができました!!



はじめまして~!リンダちゃん♪
手足が長くってすら~っとした可愛い女の子です。
IMG_7137_convert_20110303200739.jpg



茶々丸はと言うと、お決まりのおやつおねだり中で、リンダちゃんを差し置いて
リンダちゃんのママからおやつ貰おうとしています!
IMG_7150_convert_20110303201446.jpg




わ~~!今日はじめて会ったのに~!!
茶々丸~!えーー~リンダちゃん~!かな・・・
IMG_7151_convert_20110303201204.jpg



IMG_7152_convert_20110303201351.jpg




茶々丸も、リンダちゃんの事、まんざらでは無いようで・・・
IMG_7155_convert_20110303201544.jpg




もっと暖かくなったら、お山のドックランで一緒に遊ぼう!!
ちょっと遠いけど、パパとママと一緒に遊びに来てね!!







茶々丸に応援ポチお願いします。

   ↓    ↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 日帰り旅行(東京)
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by うーママ
うちも出かけるかも知れなかったんだよね、これ。
残念ながら日が合わなかったんだけど。
生茶々丸君、逃しちゃったなー。

* by ポキママ
リンダちゃんに会えたのですね、
よかったね~茶々丸くん!
リンダちゃんからクンクンされても
まんざらじゃない様子♡
楽しく遊べたのかな~?

きょう プレゼントが届きました!
あんなにたくさん ありがとうございました♪
親子とも美味しくいただきました(笑
茶々丸くん、ありがとうね☆

* by ぶーふーうー
わぁ うーちゃんにも会えたかもだったの?
残念。 あ!ここ茶々丸君のブログでした。
失礼しました。
リンダちゃんとも楽しそうに遊んでますね。
もう・・・すいません。ビルだけうるさくて(汗

* by RODY
茶々丸くんも参加したんですね~!
ビーチはリンダちゃんと参加する予定だったんですけど
急遽エリカラ生活になってしまい断念しました。
お会いできなくて残念でしたぁ><
ディンともリンダちゃんとも仲良く遊んでますね~。
微笑ましいなぁ♪
リンダちゃんが積極的に見えるのは気のせい?(笑)
暖かくなったら、また一緒に遊びましょうね☆

* by ジュニキチ
色んなお友達と美味しいおやつ☆
茶々丸君の成果はどうだったのかな??

どうやら、茶々丸君は恋多き男の子ね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 団長パパ
茶々丸くん、大変ですね~、
大勢の女の子にもてて、もててで.....

* by 茶々丸ママ
うーママ様

3月の予定日だったら、うーちゃんと会えたの!!
会いたかった!!
でも、今回もディン君やリンダちゃん、ビル君に
会えて嬉しかったけどね!

* by 茶々丸ママ
ポキママ様

送った後に、ポッキーちゃんのアレルギー
気になっていたんですが、食べれてよかった~!

茶々丸も、まんざらでは無いように見えますよね。
次回、もっと時間があったら仲良く遊んでくれるの
では~って期待してます!

* by 茶々丸ママ
ぶーふーう様

リンダちゃん♪可愛かったですよ~!
ビル君も、少ししたら茶々丸気に入ってくれた
から、次回もっと時間があったら仲良く遊ぶと
思うな~
次回が楽しみです!!

* by 茶々丸ママ
RODY様

ビーチ君のも会えるはずだったんですね~
残念!!
リンダちゃん、とっても可愛かった~!
茶々丸の所に、走って着てくれて・・・
いつかドックランで一緒に遊んで欲しいって
思ってしまいました。

ビーチ君もうお外に出れるようになった?

* by 茶々丸ママ
ジュニキチ様

この頃、茶々丸って移り気なワンコ?って
飼い主も思ってしまいました。
リンダちゃんとっても可愛かったです!

* by 茶々丸ママ
団長様

この頃茶々丸、おホモだちでは無く、女の子に
気がいっているようで・・・
嬉しいやら、心配やらです。

* by hinamit
あら?! 茶々丸くん、新しいガールフレンドができたのかなー^^
楽しく遊べてよかったですね♪

お山のドッグラン、いいなぁ、楽しそう^^
自然の中で遊ぶと、ビーグルズはテンション上がりますよね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する