07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-05 (Sat)
同じ会場で、お久しぶりの方や始めましての方に会えて
とっても楽しい一日だったのですが・・・・
最後にお目にかかったのはビル君です。



ビル君、茶々丸をみつけるととってもハイテンションで
茶々丸を誘ってくれました。
お尻尾もブンブン振ってくれてます!
IMG_7175_convert_20110305212630.jpg 





ごめんね~ビル君、誘って貰ってるのに茶々丸横向いてしまって・・・
IMG_7184_convert_20110305213154.jpg 





ビルくんと茶々丸、この位の距離だと二人とも静かね~
IMG_7183_convert_20110305213010.jpg 






ビル君、茶々丸よりちょっと大きかった~
少したったらガオガオも無くなったから、また今度会った時は楽しく遊んでくれるかな~?
IMG_7187_convert_20110305213247.jpg 





茶々丸も皆と遊べてよかったね!!
IMG_7158_convert_20110305212727.jpg



茶々丸に応援ポチお願いします。

   ↓    ↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日帰り旅行(東京)
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by happy.M
茶々丸マさん!
残念賞今日届きましたぁ~!
でもでも、あんなに豪華な残念賞を頂いてしまってなんだか悪いですよぉ~
と言いながらもウキウキで受けとってしまった私ですけどね♪
ママさんはお菓子作り得意なんですね!
いろんな洋菓子屋さんを食べ歩きしているママさんだからアイデアもたくさん浮かぶんでしょうね~
私はお菓子作りとお料理が上手な人を尊敬します!
今日は私の都合でゆっくり時間が取れなかったので
後日ゆっくりと頂きますね~
もちろん私もお味見しますよぉ~(笑)
本当にありがとうございました\(^o^)/

茶々丸君、ビルくんとも会ったんですね!
ちょっとビルくんに圧倒されちゃったのかな?
だけど、もしラッキーが茶々丸君に会ったらきっとビルくんに負けないくらいガウガウしちゃうと思う・・・
ラッキーのお誘いはとってもしつこい上に礼儀知らずでホントに恥ずかしいんですよ(>_<)


* by ジュニキチ
茶々丸くんちょっとだけ緊張したかな??

それにしても、最後のお写真ペロンって
ベロがちょっと見えてるーーv-344
も~~ 可愛い~~v-10

* by ブルース
わ~、ビルちゃんとご対面!いいですね~。
私も茶々丸ちゃんとビルちゃんと会いたかったなあ。

ところで、速報。
茶々丸ママさん、パンチカップ優勝!!!
おめでとうございます!!さすがっ。

* by ぶーふーうー
かなり出遅れましたが・・・
その節はたいへんお騒がせいたしました(笑
茶々丸くんとの距離が少しでも縮まりますように。
おやつご馳走様でした。
とってもおいしくビルが食べました。
待てもできなかったおいしいお菓子ありがとう♪

* by 茶々丸ママ
happy M 様

ビル君とっても元気で、茶々丸と遊ぼう!って
言ってくれているのに、ビビリの茶々丸は、
近寄って行けなくって・・・
ビル君に失礼してしまいました。


ジュニキチ様

茶々丸、人見知りって言うか犬見知りして
最初のご挨拶がうまくいかなくって・・・
たぶん2回目は大丈夫かと・・

ブルース様

パンチカップ、一等なんですが・・・
ほとんどお任せだったので、いいのかしら?
って感じです。

ぶーふーうー様

ビル君きっと茶々丸に挨拶してくれていたんで
すよね~。
ちゃんとご挨拶できない茶々丸で、失礼しました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する