10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-10-30 (Mon)

海老蔵と茶々丸パパが出かける前は荷物を車に積んだりして何かと気ぜわしく
バタバタしていたので、何かを感じた茶々丸と海老蔵が庭に出たがりました。



庭に出ると何かの匂いを嗅いでいるかのように海老蔵が上の方を見ながら鼻を
鳴らしていました。
201710300701505a0.jpg



お〇ッコの時以外で外に出たのは帰って来てから6日目にして初めての茶々丸。
20171030070136818.jpg



少し外の空気を楽しんで、まだ茶々丸パパが家に居るのを確認したので自分から
家に戻って行こうとしています。


以前から使っている茶々丸海老蔵専用出入口から家の中に戻っていきます。
20171030070112e3d.jpg



ちょっとだけハーネスの金具が当たるのを器用にかがんで出入りしています。
20171030070125c09s[1]-2


茶々丸は退院して家に帰って来てからも以前のように外でお〇ッコをしたがる
ので最初の二日間くらいは茶々丸を抱っこして外に連れて来ていたのですが
少し元気が出てきた頃から自分から専用出入口に前に行ってここから出る~!
って意思表示を始めたので窓を開けて上げると器用に出入りするようになり
ました。

今はもっと元気になって家の外に行きたがるようになっていました。
先生から散歩の許可が出たので今日から散歩を楽しめる茶々丸です。




茶々丸にがんばれ~!の応援ポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by カブ
茶々丸くん、お庭出入りできるようになって、良かったですね!!
日々、順調に回復していて、ホッとしてます❤

* by 茶々丸ママ
☆カブ様

ありがとうございます。
時々あれ~って思う時があるのですが
その時は心配しているより診て頂こうと
思って直ぐに病院に行くようにしています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する