10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-11-02 (Thu)

少しづつ茶々丸の立ち姿がしっかりしてきた気がします。
以前は後ろ足に力が入らないような感じの時もあったのですが、しっかりと
立っています。
201711020724316a0.jpg



特にマットを敷いたリビングでの歩調が一番しっかりしているような気が
します。
20171102072447d13.jpg



何時もは茶々丸に叱られている海老蔵ですが、茶々丸の事は大好きな
ので近くをウロウロしています。
2017110207232802a.jpg



少しリビングでウロウロしてから我が家で一番暖かいファンヒーターの前で
寛ぎ始めた茶々丸です。
20171102072227558.jpg



少しづつ歩調もしっかりしてきてはいるのですが、それでもまだまだ不調な
時もある茶々丸の体調なので気をつけていかなくてはと思っています。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する