10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-11-06 (Mon)

日曜日はお天気も良くってドッグラン日和でした。
茶々丸の体調もとっても良さそうだったので、お友達と約束していた
「ワンコcafeUchiyama」さんに行って来ました。
ゴウ君が看板犬をしているお店です。


お店に我が家が一番乗りだったので、広い芝のドッグランを思う存分
楽しませて貰いました。

茶々丸も元気にドッグランを楽しんでいます。
20171106073633ac1.jpg



昨日はとっても体調が良かったのかしっかりした足取りです。
20171106073622b73.jpg



芝の上が足にも良かったのかとってもたくさん歩きました。
20171106073611f04s[1]-2



この写真は病気になる前の伊豆旅行の時のドッグランの姿ですが
昨日は変わらないくらいの歩き方でした。
22308535_852863744887363_2673551606134293618_n[1]



お〇ッコもしっかり男の子に戻って足を上げて出来るようになりました。
(麻痺が残っていた時は足を上げることが出来なくパピーの頃に戻
ったようにお尻を落として用を足していました。)
201711060742308e9.jpg



広いドッグランがお友達が来るまでは茶々丸と海老蔵の貸切り状態
だったので久しぶりの自由を楽しんだ茶々丸でした。
20171106074243572.jpg



お友達が来たのか海老蔵がお出迎えの為に入口のところで外を見
ながら待っています。
201711060735574cd.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

足どり軽やか * by あたち
茶々丸くん痛いのもなく、普段の生活に戻ってるようで何よりです!
パパさんのインスタ動画も見ましたよー!おトイレ片足上げてましたねー(*^-^)

* by クラママ
茶々丸君がランに行ける位元気になって
本当に良かったです!!
回復が早かったですね!
茶々丸君に体力・気力があったおかげでしょうが
それにも増して、ママさん、パパさんの気遣いのおかげでしょうね~!!
もっと、もっと元気になりますように!!

* by 茶々丸ママ
☆あたち様

しっかり足を上げて用をたせるようになりました。
先生もしっかりあげてますね~!って言われて
神経がしっかり回復してきている証のようでした。
嬉しい証です。

☆クラママ様

ここまではとっても順調に回復している感じです。
クラママさんを見習って、ちょっと変化があったら
すぐに病院に連れて行くようにしているので、更に
悪くならずに済んでいるのかもしれません。
もうお薬もサプリメントとビタミン剤だけなんです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する