09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-07 (Mon)
昨日までは、日差しも春が近いって感じだったのに、今朝起きたら
一面こんな感じになってました!!
IMG_0066_convert_20110307230605.jpg





昨日別宅に帰っていった茶々丸パパは、今回茶々丸号で行ったので
家に置いていった車にも雪が積もってます。
IMG_0068_convert_20110307230732.jpg



真冬の時と違うので、大粒の雪が降ってはいるのですが、道にはあまり
積もってはいないようです。
IMG_0070_convert_20110307230807.jpg



その頃茶々丸は、お部屋の中でこんな感じでリラックス中です。
IMG_0001_convert_20110307230849.jpg



雪の降り方が激しいので、今日の朝のお散歩は無理でした。

朝はこんな感じだったんですが、午後には雪も止みました。
道には、全然雪はありません!
やはり春の雪ですね~~!





茶々丸に応援ポチお願いします。

   ↓    ↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by 姫はは
午後には、融けたっていっても、こういうの
見ると、やっぱ、寒そうですねぇ~!
今日は、あちこちで、雪降ったみたいですね。
こちらは、さすがに雪は降りませんでしたが、
午後から曇って、寒かったですよ。
なんか、寒かったり、あったかかったり、
体がついていきませんなv-219

* by ジュニキチ
春の雪って綺麗な言葉☆

去年は4月にも降った記憶がうっすら^_^;
今年はいつまで降るんでしょうねぇ。

茶々丸君のくつろぎポーズ(*^_^*)
スーパーマンみたいだね!!!

* by ポキママ
おはようございま~す♪
茶々丸くん地方 雪だったんですね、
春の暖かさを少し 知ったら寒さが
身にしみますよね!
茶々丸くん、暖かいお部屋で リラックス。。
ほんわか していて幸せそうですよね、
見ている こちらも癒されます、ホントかわいい~♡

* by クロムママ
昨日はクロム地方も雪が降ったのですが、
雨に変わり今日はいいお天気だよ!
茶々丸くん地方も雪が降ったんですね!!

茶々丸くんのリラックスポーズ、すっごい
可愛い❤
足の伸び具合が最高だよぅ❤
私も癒されたよ~(^O^)/

茶々丸くん、ママさん、プレゼントありがとう
ございました(^^♪
クロム共々喜んでるよ~ん(^O^)/

* by うこん
遅れてしまいましたー!
先日はありがとうございました!
リンダが会場の空気を全く読まずに
茶々丸君を追いかけまわして・・・滝汗
飼い主は穴があったら入りたい心境でした 汗
茶々丸君、とっても可愛かったぁー!
暖かくなったらまたぜひ遊んで下さい♪
あと、茶々丸君はお座り上手でしたよ!

茶々丸号、先日も乗ってきてましたよね?
あれかっこよかったです!
こっそり写真撮ってしまいました^^
雪すごい!こっちも昨日降りました。

* by LAVIEママ
リラックス茶々丸♪
かわいぃすぎますよ(*^^*)
茶々丸家地方でも3月ともなると
雪はすぐ溶けちゃうんですねー♪
あったかくなったらそちらでキャンプ
しようと思ってます♪

* by 茶々丸ママ
☆姫はは様

流石に姫ははさんの所は、雪ふらないですよね~
1シーズンで、何回か雪が降ったりするんですか?

本当に、暑い位の日差しの日が会ったり、寒い日
になったりで、体調気をつけてください!


☆ジュニキチ様

春の雪ってイメージ的には、綺麗な感じしますね!
でも、着る物もまた冬物!って悩むし大変です。

茶々丸のポーズ、我が家ではシュワッチって感じで
空飛べそうだね~!って話してます。

* by 茶々丸ママ
☆ポキママ様

茶々丸は、このポーズ大~好きみたいで、寛いで
いる時は、よくしています。
朝起きて、一面が白くなっていた時は、ちょっと
驚きでした。


☆クロムママ様

クロム君の所も、朝は雪だったんですか~!
春の雪なので、直ぐに解けてしまいましたが・・・

ほ~んの気持ちです。
喜んで貰えて嬉しいです。

* by うーママ
茶々丸君、かわいすぎる!
なんつー格好でくつろいでるのー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する