09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-09 (Wed)
月曜日から朝は、う~すら雪景色の茶々丸地方です。
今朝も雪景色の朝になりました。


茶々丸との散歩の時・・・
今、茶々丸との散歩の時は、オチッコする場所を決めて
させる様にしています。

いつもの場所も今日は一面雪です。
ます最初に茶々丸がした事は・・・
IMG_0109_convert_20110309222037.jpg 





すっきりした後は、雪のところでクンクンお仕事です。
IMG_0112_convert_20110309221122.jpg



茶々丸鼻に雪付いてるよ!!




クンクンしていた茶々丸が、急に何か気になるようです。
ぐいぐい引っ張っていきます。
IMG_0114_convert_20110309221205.jpg





その先にいたのは、やはりお散歩中の”ゆずちゃん”です。
ゆずちゃんは、散歩の時、時々すれ違う柴犬の女の子です。
IMG_0116_convert_20110309221325.jpg





遠くにいる時は、行きたい~!って騒いでいたのに
面と向かうと弱気になる茶々丸!
IMG_0119_convert_20110309221245.jpg 






今日のお散歩は、久しぶりにゆずちゃんにあえて良かったね!!
IMG_0136_convert_20110309221409.jpg




茶々丸の散歩の時間には、あまり散歩しているワンコに会う事が
無いのですが、ゆずちゃんとは時々会っていました。

冬の間は、なぜか全然会わなかったので、本当におひさしぶりでした。





茶々丸に応援ポチお願いします。

   ↓    ↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by うーママ
季節によって、会うコが変わるよね。
散歩の時間が違ってきたりするからかな?
それとも、コースがちがったのかちら?
久々のお友達、よかったねえ♪

* by クーちゃん母
茶々丸く~ん!今年はよく雪降るね。
今日クーちゃん地方も雪が舞いました。
はやく~は~るよこい!!

「そろそろ冬眠から目を覚まし、ショードッグにカムバック!!」
クーちゃんファミリーより

連絡事項・・中部インター♂2頭♀1頭のみ淋しかったです。
でもいいもの頂いちゃいました。

館林には行けないので・・残念です。

* by tomochama♪
まだ雪なんですねぇぇ。
茶々丸君お友達に会えてよかったねぇぇ!
嬉しいよねぇ!
上手にご挨拶ができてえらいなぁぁ。
家の子たちも見習ってほしぃですぅ。(笑)

* by クックのママ
ゆずちやん 可愛いお名前ですよね。
こた君の妹 のゆずちゃんと同じお名前だわ。

お久しぶりのごあいさつ 出来たのかしら。
クックは強引な・ごあいさつなんですよ。笑
そしてすぐにプロレスに誘います。

* by 団長パパ
相変わらず茶々丸くんはモテモテですね~。
芝のゆずちゃんも可愛いですね、キット仲良しなんですね。

* by 茶々丸ママ
☆うーママ様

たぶん、時間が違っていたような気がします。
ゆずちゃんには、最初はガオガオなんですが
ちゃんとご挨拶できたみたいです。
ちょっと逃げ腰ですが・・・


☆クーちゃん母様

中部インター♪おめでとうございます!!
お姉ちゃん、まだ興奮してませんか?

この冬、茶々丸はお友達の雪上ドックランで
いっぱい遊ばせて貰って、ご機嫌です!!

当分冬眠からは覚めない予定です。
館林、クーちゃん家の分まで応援してきます!!


☆tomochama♪ 様

全然上手に挨拶できないんですよ~!
他の、黒ラブ君にはもう~興奮最高潮って
感じで、ガオガオしてます。
りぃたんは、お利口さんに挨拶できるんじゃ
ないんですか~?


☆クックのママ様

茶々丸は、近くまではぐいぐい行くんですが
本当にご挨拶する頃は、気弱になってしまう
みたいで・・・
この時も、な~か逃げ腰になってます。
男の子なのにトホホな感じです。


☆団長様

茶々丸、余りもてませんよ~!
ゆずちゃんは、優しいワンコなので
仲良くしてくれます。


コメント







管理者にだけ表示を許可する