07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-10 (Thu)
そろそろハド君レモン君家の雪上ドックランも終わりかな~って思って
日曜日に行ってきました。
今年は、ハド君・レモン君パパに雪上ドックランを作って頂いたので、
お友達とい~っぱい雪の上で遊ぶ事が出来て、とっても楽しい冬でした。


この日は、なんと10ビーグルさんが集合しました。
信州びーぐるずのビーちゃん達は、どちらかと言うと女の子の方が
元気がいいのですが、この日は男の子だちもとっても元気でした。


皆で追いかけっこしたり、おやつに集まったり・・・
とっても元気でした。


レモン君は、たろう君ととっても遊びたいみたい~
IMG_7259_convert_20110310205457.jpg 





珍しくふぁるこん君と茶々丸が追いかけっこしています。
IMG_7268_convert_20110310205601.jpg 





こちらは雪上ドックラン初めての健ちゃんとハド君
健ちゃんは腰の具合が良くなかったので、初めての雪上ドックランです。
ダイエットしてとってもスリムになったので、腰の具合も良いみたい~!
IMG_7287_convert_20110310205734.jpg 




一番下の茶々丸がたろう君に乗られていて、たろう君にレモン君が乗ってい・・・
男の子3人で遊んでます。
IMG_7348_convert_20110310210044.jpg 





この日は、お天気もとっても良く、絶好のドックラン日和です。
茶々丸も、いっぱいドックランで走って皆と遊んでもらいました。
とっても楽しかったみたいで、この日一番のベストショットです。
IMG_7370_convert_20110310210440.jpg 


茶々丸、お耳が立ってるよ~!
ご機嫌に走ってるね!!


この日は、にこちゃんや華ちゃんとも一杯遊んだ茶々丸でした。
その時の様子は、また後日・・・





今日も元気な茶々丸にポチお願いします。
 ↓      ↓  

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ポキママ
茶々丸くん、ベストショットですね~
すごい、飛んでる!!
雪上ドッグランなんて ホント羨ましいです。
ポキも 雪が大好きで 人が変わったように
というか 犬が変わったように 走り回ります!
茶々丸くん、いっぱい遊んで 帰ったらクタクタ
だったでしょうね(笑

* by ブルース
すごい!10ビーグルさん。(驚)
茶々丸君のご近所は、ビーグルさん多いんですねw。

茶々丸君のジャンプの写真、ナイスショットですね。
足が全部、地面から飛んでいますね。(笑)
かわいいです。

* by ジュニキチ
雪上ドックラン。
凄い物を作ってくれて、こんなに
息子がはしゃいでくれて、幸せですよね☆

私にとってイッパイ遊んでくれる姿を見るのが
一番の癒しになります!!

* by クロムママ
ママさん、ナイスショット!!
茶々丸くん、飛んでる~~♪♪
なかなかこういう躍動感あるお写真って
撮れないよ~!!
茶々丸くん、かっこいい~(^O^)/
雪の上でみんなと遊んで、茶々丸くんも
ご機嫌だね(^^♪

* by 姫はは
そちらは被害はない!?無事!?

* by 姫はは
今、長野で、震度6強だって。
大丈夫ですか?心配です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する