07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-12 (Sat)
昨日の14時46分大きな地震がありました。
めまいが続いている様な気持ちの悪い感じがはじめりで・・・・
地震だ!ってわかって会社の外に非難しました。

仕事が終わって慌てて家に帰ると、茶々丸は何事もなったように
ゲージに入っていました。
茶々丸も無事で、家の中も無事でした。


この時の地震の後は、余り変化の無かった茶々丸ですが
今朝、3時59分の新潟県との県境の地震の時は、私も茶々丸も
寝ていたのですが、地震で目がさめました。

茶々丸は、この時の地震の方がショックがあったようで
ゲージから出たがって・・・出してあげると一階まで猛ダッシュで
何かを探しに行ってしまいました。
茶々丸パパが出張で留守なので、パパを探しに行ったのか~?
理由はハッキリしませんが、その後もリビングをうろうろしたり
していました。

今は少し落ち着いてソファーに居ますが、落ち着き無くキュンキュン
鳴いたり、落ち着いたりの繰り返しです。

茶々丸地方は震度6だったんですが、家の中も、家の外も今確認
出来る範囲では大丈夫です。



昨日の地震で大勢の方が被害あわれているので本当に心配です。
心よりお見舞い申し上げます。




今日も元気な茶々丸にポチお願いします。
 ↓      ↓  

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (19) * Trackback : (0) * |

* by まのんママ
茶々丸くん、無事でよかったです。

今朝、名古屋も少し揺れましたが、また東北かなと思ってテレビをつけたら、長野北部と出ていたので、信州ビーグルズの皆さんを心配していました。

名古屋も東海地震が予想されますので、人ごとではありません。

被害がこれ以上広がらないことを祈っています。

* by ポキママ
ご無事で安心しました。
でも 今朝からそちらの地方も
余震があるようですね。
茶々丸パパが出張で 心細いと
思いますが 茶々丸くんと頑張ってくださいね。

* by tomochama♪
無事でよかったです(;O;)
どうされているかと・・・心配しておりました。
大変な中近況報告ありがとうございます。。
パパさんいらっしゃらなかったのですね。
ママさんも茶々丸君もとても怖かったですね。
まだ余震がありますね。
本当にお気を付けください!!
どうぞこれ以上拡大していかないことを祈るばかりです・・・

* by クックのママ
広範囲で被害が拡大しています、

長野で震度5と言うニュースにびっくりしました。
ママさん無事でよかったです。
怖い地震。早くおさまってほしいですね、


* by happy.M
無事で何よりでした!
長野県震源の地震が起きたと聞いてすぐに茶々丸くんの事が思い浮かび心配してました。
今もひっきりなしに余震があるので気が休まりせんよね。
今後被害の拡大が最小限にとどまることを祈るばかりですね。

* by 団長パパ
昨夜の地震は茶々丸くんの方でしたが、大丈夫のようですね。
昨日からテレビ放送をずっとみていましたが、被害がおおきく大変ですね。

* by ブルース
茶々丸君、きっとパパを心配していたのでしょう。
ママさんもお仕事中だったのですね。
ほんと乗り物酔いをしているような、揺れでしたね。
こんなとき家族が離れていると心配です。
とにかく皆様ご無事でよかったです。

* by うこん
茶々丸君達無事でしたか!
ずっと気にしてたんで良かったぁ 涙
引き続きお互い気をつけましょうね 涙

* by うーママ
よかった、大丈夫なんだね。
夜中の地震が大きかったから、心配してました。
無事でよかった。
パパがいないの不安だけど、
茶々丸君と気をつけて過ごしてね。

* by のりじ
長野っていうからビックリしちゃった!
無事なのね? 良かった~~><

* by ジュニキチ
無事で何より。
本当に自然災害は怖いですね。

パパさんとは連絡取れてるのかしら?
茶々丸君と二人。余震等気を付けて
くださいね。

* by yoko
夜中の地震は驚きますよね。
何もなくて安心しました。
昨日はご心配頂きありがとうございます。
大津波警報がでましたが、大きな津波が来る事なくみな無事でした。
帰宅難民になり、歩いて帰宅。
会社にスニーカーとリュックを置いておこうと思いました。
まだまだ余震が心配です。

* by 姫はは
今朝がた、長野に強い地震って聞いて、
気が気じゃなかったですよ!
とにかく、無事でよかった!
茶々丸くんにも、影響あったみたいですね・・。
余震など、まだ心配ですね。
早くおさまることを、ほんと祈ってます!

* by aki
茶々丸くんちも無事で良かったです。
今朝の地震で、大丈夫かな?と思ってました。
パパさんがいなくて、茶々丸くんもママさんも不安でしたでしょうね。
まだまだ余震が続いています。
お気をつけください。

* by こぶた
茶々丸家の皆様
ご無事で何よりです。
それにしても各地で被害が広がっているのがとても心配です。
これ以上被害が広がらないことを、救援隊が少しでも早く被災者のもとに訪れることを祈るばかりです。

* by 茶々丸ママ
まだまだ余震が続いている中、茶々丸の事
ご心配頂いて本当にありがとうございました。

パパっ子の茶々丸は、茶々丸パパが帰って来た
お昼頃からだんだん落ち着いてきて、今は
普段と変わらない感じです。

頂いた暖かいお言葉、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


* by 茶々丸ママ
☆まのんママ様

東海地方も随分揺れたって聞いています。
まのんちゃんとヴィキちゃんは大丈夫ですか?
信州びーぐるずも皆大丈夫みたいです。


☆ポキママ様

東海地方も随分揺れたって聞いています。
ポキちゃんは大丈夫でしたか?


☆tomochama♪様

tomchama♪さん色々大変でしたね!物の被害も
大変そうですが、りーたんとくぅたんは、少し
落ち着かれましたか?


☆クックのママ様

茶々丸地方の北の方では、まだまだ地震があるの
ですが、お陰様で我が家は大丈夫です。


☆happy M様

ラッキー君とクッキー君は大丈夫ですか?
茶々丸地方より余震が激しいので、十分
気をつけてください。

* by 茶々丸ママ
☆団長様

のあちゃん、ゆめちゃんは地震大丈夫でしたか?
茶々丸も少し情緒不安定な感じになりました。

☆ブルース様

ブルース君も元気そうだし・・
皆さん無事でよかったです。

☆うこん様

リンダちゃん大丈夫ですか?
茶々丸は、今はもう大丈夫です。

☆うーママ様

流石に地震直後はドキドキ、ハラハラでしたが
今はもう大丈夫です。

☆のりじ様

とっても大変な時に心配頂いてありがとう
ございます。
のりじさんも、体気をつけてください!!

☆ジュニキチ様

茶々丸は、パパが帰って着たら少し落ち着いて、
今は大丈夫です。

☆yoko様

無事にお家に帰れて本当に良かったです。
茶々丸地方でも、当日は電車が動かなくって
大変だった方も多かったようです。
私は、バスで通勤なので大丈夫でした。

☆姫はは様

やはり地震直後は、ドキドキで大変でしたが
今はもう大丈夫です。



* by 茶々丸ママ
☆aki様

余震は、茶々丸地方よりakiさんの所の方が
大変だと思います。
ももちゃん早く元気になるといいですね!!

☆こぶた様

茶々丸も、今までどおり元気になりました。
こぶたさん地方の方が余震多いのでは?
気をつけてください!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する