09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-18 (Fri)
東日本大震災が発生してから、一週間がたちました。
毎日毎日悲惨な情景をテレビで目の当たりにしています。
被害にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。



今朝の茶々丸地方は、雪景色でした。
誰も歩いていなかった茶々丸の散歩道で、茶々丸と茶々丸ママの足跡です。
IMG_0185_convert_20110318230118.jpg




茶々丸の足跡。
IMG_0186_convert_20110318230159.jpg




大好きな散歩なので、力強い一歩です!
IMG_0187_convert_20110318230233.jpg




朝は一面雪景色でしたが、午後にはも雪もとけてしまいました。
IMG_0201_convert_20110318230309.jpg 



迷子のワンコの情報を載せています。
東北関東大震災の迷子動物情報の掲示板



被害にあわれた方々の救助、救援が、一歩ずつ確実に進んでいく事を願っています。





応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
本当に力強く一歩一歩ですね!!
茶々丸君、キリリ☆恰好良い~~~!!!

明日はいくらか暖かくなるそうですね。
被害に逢われた方の為にも、早く暖かく
穏やかな日常になるのを祈ります。

* by おじゃるさん
あれから一週間です まだ地震は毎日ありますが ビッケーズ元気に過ごしてます
雪降ったんですね 二人の足跡が かわいいです

* by 姫はは
そうですね、被害は惨惨たるものでしたが、
前だけを向いて歩んでいってほしいですね。
力強い足跡を残す、茶々丸くんの歩みのように。

節電計画が1週間しかもちませんで、また再開
してます。
ひまな時にでも覗いて下さい。

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

日本全国に桜がいっぱい咲く春が早く来ると
いいですよね~!
散歩の足取りがしっかりしているって言うか
ひっぱい癖がまだ有るって事でしょうか...


☆おじゃる様

ビッケースは、地震の後遺症ないですか?
あとを追ったりしませんか?


☆姫はは様

出来る事からで良いと思いますよ~!
節電とか色々気にかける事でも、違って
来ると思います!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する