07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-22 (Tue)
我が家、土曜日に関東地方で用事があったのですが、ガソリンの給油状況が
不安定だったので、出発直前まで決めかねていました。


朝、いつものスタンドは、臨時休業でダメ!
隣は~?って入ってみると、数量規制もなく満タンOKでした。
茶々丸号は、満タンに出来ると、東京往復しても途中給油しなくて
大丈夫なので、お出かけする事に決めました。

用事は夕方なんですが何故朝から出発したかと言うと・・・・
お出かけ場所が関東圏なので、せっかくお出かけするので、代々木公園で
パフォーマンスしているプリンちゃんを見たいな~!って事で、早めの
出発になりました。

途中、ブルース君もご一緒して頂けることになって、ブルース君が
大~好きな茶々丸パパは上機嫌です!!


まずは、プリンちゃん!可愛くってとってもお利口さん!!
IMG_7416_convert_20110321181206.jpg



最初のプリンちゃんの芸は・・・縄跳びから
IMG_7421_convert_20110321181303.jpg



代々木公園で家族で遊んでいたグループのおじさんがとっても感激してました!!


その頃、茶々丸はプリンちゃんと全然関係なく、ブルース君と遊んでます!
IMG_7435_convert_20110321181455.jpg



次は、とっても簡単そうにボールに乗ってしまうプリンちゃんのボール乗り!
IMG_7446_convert_20110321181922.jpg


歩いている人の足を止めてしまう位人目を引いていました。


やはり茶々丸とブルース君は、プリンちゃんと関係なくこんな感じです~
IMG_7441_convert_20110321181827.jpg


華麗なプリンちゃんのボール乗り!
IMG_7452_convert_20110321182111.jpg IMG_7453_convert_20110321182307.jpg

IMG_7455_convert_20110321232204.jpg IMG_7457_convert_20110321231300.jpg


自分でしっかりとボールのバランスを取りながら乗ってます!!
ほん~と凄い!!


私がプリンちゃんの芸の中でもとっても好きなスケボー乗り
IMG_7464_convert_20110321233035.jpg




IMG_7469_convert_20110321233124.jpg



IMG_7470_convert_20110321233206.jpg


IMG_7468_convert_20110321234230.jpg

自分の足で蹴ってからスケボーに乗っています!
周りで見ていた人たちからも、歓声が上がってました。



その頃、男の子二人はまだまだ・・・遊んでます。
IMG_7478_convert_20110321234414.jpg


たぶんブルース君は、しつこく誘う茶々丸に困っていたんだと思います。
こめんね~~!


ブルース君とは、ここでお別れです。
急なお誘いなのにご一緒して頂いてありがとうございました。


プリンちゃんとは、ダンスさんで少しご一緒させていただいて
茶々丸家は、本当の目的地に向かいました。






応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お泊り旅行(東京)
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

ありがとうございました! * by ブルース
土曜日は誘って頂いてありがとうございました!
楽しかったです。
男の子ふたりは、ほんと全然興味なしでしたね。(笑)
ふたりで一生懸命遊んでくれて嬉しかったです。
茶々丸君がブルースと遊んでくれるなんて、感激です。
それにしても、プリンちゃんはすごい!!
うわさには聞いていましたが。。
なんだかとっても癒されて、幸せな一日でした。

* by ジュニキチ
茶々丸君とブルース君
前回のご対面のときは
あんまり、絡まなかった
そんな記憶が…。
今回はとっても楽しそう♪
こう言う時こそ楽しいブログが
安心します☆

それにしても、プリンちゃんって
凄いですよねぇ~( ^з^)

* by まのんママ
プリンちゃんのパフォーマンスを見られるなんてうらやましぃ。。。
私も今年の夏は代々木に行きたいと思っています。
茶々丸くんとも会えるかしら?

* by ダンス家
茶々丸くん、
土曜日は東京まで来てくれてお店にも寄ってくれてありがとうね!
東京はガソリンも食料も落ち着いて来ました。
街中は人が少なく、景気は悪そうですが。

また会いたいね!うちのクナと遊んで欲しいなぁ。

* by 茶々丸ママ
☆ブルース様

急にお誘いしてすみませんでした~!
今回、どんな形でもブルース君と一緒に遊んで
くれてとっても嬉しかったです!!
プリンちゃんとっても可愛くって、そして凄い
ですよね~!
会うたびに色々な芸が増えてます。

ドックランでは、いっぱい体力消耗して
くれましたか?


☆ジュニキチ様

こんな時なので、楽しいブログって言って
頂いて嬉しいです。
ブルース君と茶々丸が絡んでくれてのも
とっても嬉しかったです。


☆まのんママ様

プリンちゃの芸、しっかり見てきました!!
是非、代々木に来てください!
都合が付けば我が家もご一緒したいです!!


☆ダンス家様

もっとゆっくりお邪魔したかったです~!
今回バタバタしていて、全然ダンス家のワンコの
写真無いんです~
次回は、もっとゆっくり出来るように伺います!!

* by 姫はは
ブルースさんのところでも見ましたが、
プリンちゃん、すごいですねぇ~!
すごいことを何気ない風にやってのけるのがまた
すごい!と、ひとり感心してしまいました。

けど、メンズお二人の方が、なんかビーグルらしくって、個人的には親近感わきますねぇ~!

ありがとうございました! * by まこりん
先日は遠くまで寄り道してプリンに会いに来て頂きありがとうございました!
茶々丸くんに逢えて感激でした。
ブルースくんともお友達になれたし♪
おみやげまで頂いてしまって(〃 ̄ω ̄〃ゞ
おかげさまで朝は普通の食生活に戻りました(笑)
親戚オフも是非実現させましょうねー♪

* by 茶々丸ママ
☆姫はは様

プリンちゃんは、いつも練習していて
努力の賜物だと思います。
食べ物があると普通のビーグルになりますよ!

男の子二人はお互い自然体でした。


☆まこりん様

今回、プリンちゃん!って名前を呼ぶと、ちゃんと
来てくれたり、”足”もしてくれたりで、とって
も感激でした。
あやりんさんにも会えて、とっても嬉しかったです。
また応援いきますね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する