09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-23 (Wed)
前回、初めて会った時は全然一緒に遊ばなかった茶々丸とブルース君
ですが、今回は一緒に遊ばなかったと言うのか・・遊んだと言うのか・・
ドックランに入ってしばらくするとこんな感じ~
IMG_7398_convert_20110322222959.jpg





茶々丸を白いワンコが追いかけて~ ブルース君がその子を追いかけて~
IMG_7399_convert_20110322223052.jpg


み~んな仲良く一緒に走ってました!??
その後仲良くプロレスもいっぱいしていました!!



今回ブルース君が首輪に付けているバックには、連絡先が入っているそうです!!
東日本大震災があったので、急きょ用意したのだそうです。
IMG_7403-1_convert_20110322223127.jpg




我が家の茶々丸にも迷子札を用意した方がいいな~って思っていたのですが、
まだ用意していませんでした。
さすがブルース君のお家は行動が早いです!!



僕のもお願いしま~す!!
IMG_7390_convert_20110322225847.jpg


この機会にちゃんと用意しておこうと思います。




応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
茶々丸君もブルース君も一緒に遊べて
良かったね(^-^)V

家は喉が弱いので(引っ張りでやられて
しまいました。飼い主のせいです(涙)
布製の胴輪なんですが、刺繍をしました。
私の携帯番号と名前を!!!

迷子札があるだけで、少しだけ安心する。
そんな気がします。

今回の震災で逸れてしまった子達も
早く再会できることを祈ってます☆

* by ブルース
載せて頂いてありがとうございます!
うちもつけなきゃと思いつつも、
なかなか重い腰を上げず、
こんなことがあって慌てました。
ブルースはマイクロチップが入っていないので、
今回それも検討中なのです。

今回は茶々丸君と少し遊ぶことができて、
嬉しかったです!

* by 団長パパ
迷子札本当に必要ですね、
家の「のあ」「ゆめ」にほ早めにと用意しようかおもいます。

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

ビーグルって引っ張る力が凄いですよね~
茶々丸も最初の頃凄くって、私の方が腱鞘炎に
成るかと思いました。
胴輪にジュニキチさんの名前と携帯番号を
刺繍したって、ジュニキチさんの愛情ですね!

☆ブルース様

勝手にお名前使わせて頂きました。
ごめんなさい~~
今回の地震は、もっと用意しておく物が
有るのでは・・・って考えさせられました。

きっと次回はもっと仲良くなると思うので(?)
また遊んでください!

☆団長様

我が家も準備しようとネットで調べたら
本当に沢山あって、また悩んでしまいました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する