09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-24 (Thu)
素敵な迷子札を着けたブルース君に先日会いました。
こんな時なので、茶々丸にもって思ってネットで探し始めたところです。
いろいろあって悩んでしまいます~!



笑顔の茶々丸!! 
IMG_0094_convert_20110323221650.jpg




こちらも笑顔の茶々丸!!撮影角度で感じが違う~~
IMG_0104_convert_20110323221727.jpg


茶々丸、我が家の元気の源です!!
笑顔の茶々丸、元気の源です!!



早く迷子札探さないと~~!



応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : 日常
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by 姫はは
茶々丸くん、いい笑顔してますねえ~e-446
愛犬が家中の元気の源、その通りですねe-284
はなはボーン型の迷子札使ってましたが、
彼女は、超ビビりであまり外に出たがらなかったし、
家の中でははずしてたので、意味なかったですね~e-444
でも、今回のことがあって、迷子札、
姫にもと、考えるようになりました。
なにかおすすめが見つかったら教えて下さいね。

* by ポキママ
無事 手術終わりました~♪
頑張れコメントありがとうございました☆
でも 一晩心配であまり眠れず 頭がモヤモヤ
してたんですが 茶々丸くんの超かわいい笑顔を
見て じわじわと元気が湧き出てきました!
ありがとう~、茶々丸くん♡

* by クロムママ
なんて可愛い茶々丸くんの笑顔❤
とっても癒されるよ~!!

迷子札、クロムの汚れてきてて、
拭いても落ちないんだよね。。。
文字が見えない訳じゃないんだけど…
そろそろ変えどきかと悩んでるんだ!!
ネットで見てるといろんな種類があって
どれにしようか迷っちゃうよね!!

* by ジュニキチ
迷子札いろいろ可愛いのが合って迷いますよね♪
可愛いタイプにするのかな?それとも男の子らしいの??
どっちもお似合いだろうねぇ。楽しみだな☆☆

茶々丸君の笑顔に癒される~~~(‐^▽^‐)

* by ブルース
ビーグルは感情豊かで、顔に出ますよね。
ほんとだ。茶々丸君、満面の笑顔だ。
こんな笑顔を見ていると、本当に元気がでますね!!

* by クックのママ
ママさんどんなのにするのかしら・
またアップお願いしますね。

家はカラーの後ろにマジックで電話番号書いてます。
時々薄くなってるから もう一度書きます。
全然おしゃれじゃないけど・・まずは安心です・

茶子にはマイクロチップ入ってますよ。

* by サクラママ♪
茶々丸くんのいい笑顔見れて元気もらいました~。
迷子札、大切ですね。
我が家ももちろんしてましたが今回新しいのを愛菜・姫菜の少し早い誕生祝いにと頂きました。
大切な家族ですもんね。ずっと一緒にいたいですね。

* by 茶々丸ママ
☆姫はは様

ボーン型のって首輪に付けるタイプですか~?
茶々丸ハーフチョークか、しつけ用のチェーン
なのでますます悩みます~
姫ちゃん♪超ビビリなんですか~~
可愛い~!!


☆ポキママ様

何事も無くってよかったですね!!
これてアレルギー少しでも改善されると
いいですね!!

☆クロムママ様

やはりクロム君も迷子札つけてるんですね!
茶々丸地方では、マイクロチップはあまり
有効ではないので、迷子札って考えてます。


☆ジュニキチ様

カッコいいタイプを目指そうと思うのですが
茶々丸が田舎のお兄ちゃんタイプなので
無理かな~~?





* by 茶々丸ママ
☆ブルース様

本当にビーグルっていろいろな表情しますよね~
そこがまた可愛い所なんですが・・・

☆クックのママ様

お洒落な感じより、安心感が一番だと思います!
マイクロチップは、以前に茶々丸地方だとあまり
結果が出ないって聞いたので、まだ考えて
いません・・・

☆サクラママ様

サクラファミリーは、迷子札もう大丈夫なんですね!
ひと安心ですね!!
きっと可愛いのでしょうね~


コメント







管理者にだけ表示を許可する