07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-27 (Sun)
普段の生活の中で、散歩の時間もあまりワンコと会えないので、どうしても
茶々丸は人間、それも私たちと接している時間が多くなってしまいます。
その結果として、時々散歩の時ワンコに吠えたりしてしまいます。


出来るだけワンコと接する機会を作ろう!って事で、ドックランに行く事が
多くなってきました。



先日の代々木のドックランでも、初めてのワンコに興味津々で・・・
IMG_7383_convert_20110327232718.jpg


まだ、6ヶ月の可愛いビーグルちゃんでした。
でも、とっても行動が早くって・・・


茶々丸付いていけません~
IMG_7390_convert_20110322225847_20110328064739.jpg



探してドックランを歩いたり、また見つけて少し遊んだり・・・
とっても楽しかったみたいです。



まだまだ探しているのかな~?
目線が・・・・
IMG_7377_convert_20110327232537.jpg



頑張ろう日本!! 
頑張れ茶々丸!
応援ポチお願いします。
↓      ↓  

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ブルース
あら~、こんなかわいいビーグルちゃんもいたんですね。。

うちも平日は早朝と夜遅くなので、
土日しか、ワンコに会えません。

また遊んでくださいね。

* by 団長パパ
今晩は~、ご無沙汰しています。
茶々丸くん東京代々木まで遊びにですか?、お友達見つけましたか。
本当にたまには他のワンちゃんと交流は大事ですね~。

* by 茶々丸ママ
☆ブルース様

朝は、忙しいのでサッサと散歩済ませてしまい
ますし、夜は暗いので・・・
ただ、大きいワンコに吠えてしまう事が、有るので
そこを直したいのですが・・・
難しいですね!
ブルース君は、余り吠えないのでいいですね~!


☆団長様

余震大丈夫ですか?
計画停電とかいろいろ大変ですね!

団長さんのお宅は、のあちゃんとゆめちゃんが
二人で仲良く遊んでいるからいいですね!!



コメント







管理者にだけ表示を許可する