07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-03 (Sun)
いつも茶々丸が雪上ドックランに行くと、熱烈歓迎してくれるレモン君が
この日は、きららちゃんと行ったせいか茶々丸にあまり感心をっていませんでした。
レモン君は、女子チームと一緒に遊んでいます。
IMG_7646_convert_20110329203903.jpg




ドックランでいっぱい遊んでいたのですが、何故かレモン君が気になるのか、自分から
近寄っていきます・・・
IMG_7683_convert_20110329204003.jpg 





自分で誘っているのに、反撃にあってます!
IMG_7687_convert_20110329204120.jpg 




この頃は、少しコツが分かってきたのか、上手く逃げれるようになってきました。
IMG_7688_convert_20110329204236.jpg 




以前のように怖くって固まってしまう事は無いようですが・・・・
さすがに2対1は怖いみたいです!
IMG_7692_convert_20110329204349.jpg 



レモン君に遊ばれてますよ~
IMG_7677_convert_20110329204851.jpg





頑張ろう日本!!
今日も元気な茶々丸にポチお願いします。
 ↓      ↓  

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
茶々丸君すんごい可愛いなぁ~o(^-^)o

ランの楽しみ方ってワンコが自然に覚えて
くれますよね。
先輩にご指導いただいたり、乗られたり
追ったり追われたり(^◇^)

そうやって大人になるんですねぇ。

* by 茶々丸ママ
ジュニキチ様

何回か雪上ドックランに通っていたら
少しずつレモン君とも距離が縮まってきた
ようで、余り怖がらなくなってきました。
ワンコの事は、ワンコ同士で解決していく
のでしょうか・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する