09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-05 (Tue)
実は・・・ってもう何度も書いていますが、茶々丸とプリンちゃんは
パパが一緒です。
IMG_0006_convert_20110405223624_20110405224652.jpg


IMG_0007_convert_20110405223659_20110405224651.jpg


IMG_0008_convert_20110405223521_20110405224647.jpg




そして、茶々丸、プリンちゃんにきららちゃんが加わると、
この3人の関係は、ブリーダーさんが一緒で、と~い親戚さん
IMG_0012_convert_20110405223753_20110405224644.jpg




で、グル君とセナ君は、一緒に暮らしている兄弟です。
な~んか、一緒に生活をしているせいか、何故か感じが似ている
様な気がします。
IMG_7700_convert_20110405224928.jpg




最後に、プリンちゃんの最新芸を!
IMG_0017_convert_20110405223856_20110405224632.jpg

前足で、ポールをしっかりもってます。




がんばろう!日本!!
応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お泊り旅行(東京)
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

* by 姫はは
プリンちゃんて、あのプリンちゃんですか?
あ、昨日の記事にも・・やっぱりあのプリンちゃんだぁ~v-411
茶々丸くん、プリンちゃんと血がつながってるなんて、すごいじゃないですかv-363
茶々丸くんも、ボール乗り・・・座ることから
始めればいーんですe-442

* by ジュニキチ
そんなに近いご親戚に会えるって
なんだか羨ましいなぁ~。

そう聞くと似ている気になって来て
しまう単純人間です(^-^)V

みんなとっても良い子って事は
間違いないですね☆

* by のりじ
プリンちゃん、ボール持てるんだね! すごい!
茶々丸君の 『 ボール 』 も、今度 持ってもらってね^^

* by ポキママ
親戚さんいっぱいで 羨ましいです。
ポキは直接ブリーダーさんで買ったのではなく
血統書にブリーダーさんの住所が書いてあるんですが
伺った事もなく。。機会があったら どんな所で産まれたのか
しりたいですね~、このブログで親戚さんがいるかもしれないし。
プリンちゃん、おもしろい子ですよね!
茶々丸くんのお兄さんですね♪

* by 茶々丸ママ
☆姫はは様

プリンちゃんと茶々丸のパパはとっても
頑張ったみたいで、す~~く沢山子供がいます。
親戚犬探しサイトでも凄く大勢います。
プリンちゃんは、普段はとってもお利口さん
なんですが、時々ビーグルに戻る時がとっても
可愛いです


☆ジュニキチ様

茶々丸の場合は、偶然ブログで兄妹犬を
発見できたり、親戚ワンコのオフ会が
出来たりって、出会いがあってとっても嬉しいです。
茶々丸とプリンちゃんは似てないね・・・

* by 茶々丸ママ
☆のりじ様

プリンちゃんは、日々進歩していて新しい技とかも
練習してました。
茶々丸の『ボール』は・・・ダメです!!


☆ポキママ様

茶々丸も、ブログで兄妹が判ったんですよ!!
7頭の兄妹で、4頭までは判っているんです。
判った時は、大興奮でした。
ポキちゃんも、兄妹判るといいですね!

* by ぶーふーうー
のりじさんのコメにぶぶっ。
吹き出しちゃった。
プリンちゃん まだまだ技を磨くのですね。
茶々丸くんも血は争えない(?)から・・
いまに開花するかも~
ファイト!

* by うーママ
あら、あのプリンちゃん?
すごーい、パパが一緒ってかなり近い親戚さんじゃない!
親戚さん、たくさんでいいねえ。
うーちゃんも茶々丸君と顔が似てるから
気持ちだけ親戚さん気分なんだけど……(^^ゞ

* by まこりん
茶々丸家のみなさま
(この場をおかりして)きらひま家のみなさま
土曜日はありがとうございましたー。
お話もたくさんできて楽しかったですねー♪
のりじさん、じ、次回は挑戦してみようかしら(; ̄▽ ̄)ノ
異母兄弟だけど(禁断の関係)


* by aki
土曜日、原宿にいらしてたんですね~
代々木でビーチ君たちに会った時に、プリンちゃんの大道芸のコトを聞いていたのですが、用事で見に行けなかったんですが、行ってたら茶々丸くんにも会えてたんですね。
残念でした。。。
また機会があれば、お会いしたいです♪

* by ダンス家
茶々丸くん、
クールなプリン姫の横でちょっと照れてる?
みんなと遊べて楽しかったね!

* by 茶々丸ママ
☆ぶーふーうー様

茶々丸の『ボール』は、小さいけど大事な物
なので、ダメで~す。
茶々丸は、血筋はいいのかもしれませんが、飼い主と
ワンコの努力が足りなので、全然開花しませんね~


☆うーママ様

茶々丸のパパはと~~ても頑張ったので、
親戚探しサイトでは、沢山ヒットしました。

嬉しい事にうーちゃんと似てる!って言って
貰って、絶対親戚さんなんだ!!って思ってます。
うーちゃんに会いたいですね~!

* by 茶々丸ママ
☆まこりん様

ゆっくりお話できて、とっても嬉しかったです。
毎回、プリンちゃんの凄さを実感します。
たまに・・・ロボットがビーグルの着ぐるみ
着ている?って思うくらい冷静なプリンちゃんに
驚きです!
また、応援いきますね!!


☆aki様

ビーチ君のところで知りました。
もう少し偶然が重なったら、ももちゃんにも
会えたかと思うと、とっても残念です!!
でも、次のチャンスを期待しています!!


☆ダンス家様

茶々丸でも、スーパービーグルのプリン
ちゃんの横では、照れますかね~?
プリンちゃんと一緒の写真を撮りたかったん
ですが、写真見ると茶々丸の顔の大きさが
目立ってしまいました・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する