07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-06 (Wed)
土曜日は、とっても暖かくっていいお天気だったんですが
翌日は、またまたとっても寒い日になってしまいました。



色々な方のブログにも登場して知っていた、”道満ドッグラン”に
寄ってから帰ることにしました。

彩湖・道満グリーンパークの中にあるドッグランで、周りの公園では、
お花見を楽しんでいる方も沢山~!
でも、この日はとっても寒そうでした!!



初めてのドッグランだったんですが、茶々丸の誘いに乗ってくれる
黒柴ちゃんと遊んでいました。
IMG_7774_convert_20110406222529.jpg




IMG_7775_convert_20110406222646.jpg 




IMG_7754_convert_20110406235117.jpg


ま~どちらかと言うと、誘っている茶々丸に、黒柴ちゃんが
怒っている~って感じのような気もしますが・・・
IMG_7778_convert_20110406221725.jpg



IMG_7779_convert_20110406221914.jpg



でも、茶々丸は嬉しいらしくって、この後も何度も、何度も
黒柴ちゃんを誘っていました。


他の大きなワンコにも追いかけられて、お尻尾丸めたりは
有ったけど、黒柴ちゃんのお陰で楽しいドッグランになりました。



がんばろう!日本!!
応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by Luna
茶々丸くん楽しそうですね!
ドッグランでは引っ込み思案になりがちなルナとステラなんですが、
一度黒いふわふわのワンちゃんにルナがずっと付いていっていたのを思い出しました。
色の好みとか犬種の好みってあるのかなぁ…?

* by ジュニキチ
茶々丸君とっても楽しそうですね♪

人間にとってちょっと肌寒いくらいが
ワンコにとっては良い気温なのかなぁ。
って思うことがしばしば…

これからとっても良い季節だよネ☆


* by のりじ
はあ!? 道満!? 
そこまで来てたんなら、なんで声掛けてくんないのよ~~><
ひなっちのおかげで、もぉ~~~っと楽しいドッグランに
してあげたのに~~^m^
次回 ( があれば ) 是非♪

* by ブルース
へえ。道満ドッグラン、知りませんでした。
芝生の地面がいい感じですね。
さっそく、メモらせて頂きました!
最近、代々木の石ころが気になっていましてね、
新地開拓な感じです。
茶々丸君も思いっきり走れていますね!

* by 茶々丸ママ
☆Luna様

その日の気分で決めるのでしょうかね~?
必ず同じワンコと遊ぶとは限らないにですが
この日は、黒柴ちゃんがとっても気になって
いた様で・・・・
何度も誘ってました。
茶々丸は、大きいワンコは苦手なようです。

ルナちゃんとステラちゃんはいつも二人で
遊んでいるので、二人がいいのでしょうか?

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

茶々丸3月から、ちょっと暖かい日は、
ハアハア言っているんですよ!

家光君もこれからはいっぱい外で遊べるね!
いつか一緒に遊んでください!

* by 茶々丸ママ
☆のりじ様

2日目の予定立てて無かったので、当日ネットで
調べて、道満ドッグランにしました!
電話したかった~~!!
ひなちゃんに、茶々丸を追いかけて貰いたかった!

異常にフットワークの軽い我が家ですので
次回もあると思います。
電話しま~す!!

* by 茶々丸ママ
☆ブルース様

代々木のドッグランは、砂埃があがっていて
とっても凄いですね!
ここ道満は、芝で足元はワンコに優しい
気がします。
大きなドッグランでは無いけど、中型犬と
大型犬が一緒のランだから、ブルース君には
いいかも・・・
一度行ってみて~!

* by うーママ
あら?道満?
いや、一度も行った事ないんだけど(^^ゞ
うーパパの会社の人が多数出没するらしくて
うーパパが敬遠してて、
連れてってくれないんだ(ノ_-。)
茶々丸君、ちょー楽しそうだねー♪
見てるだけでウキウキできるわ。

* by 茶々丸ママ
☆うーママ様

道満ドッグラン♪茶々丸もいっぱい走って
くれたし、芝なのでオシッコ用のお水もちゃんと
用意して有ってとってもいい感じでした!

ドッグランで会社の人と会うのも考えちゃいますよね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する