09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-08 (Fri)
茶々丸地方は、春なのに寒い日が続いています。
桜もまだまだですが この間お出かけした地方は、
少しずつ桜も咲き始めてきていました。
今日だともう満開に近いでしょうか・・・・?



今年も、来年もワンコと一緒にお花見したいですね!!
IMG_7791_convert_20110408060812.jpg


IMG_7792-1_convert_20110408060932.jpg



日本列島桜の開花は北上して5月の中頃まで咲いています。
日本人が大好きな桜がらパワーを貰って私たちも頑張りましょう!!



茶々丸は桜の花よりおやつの方が気になって仕方がないようですが・・・
IMG_0026_convert_20110408061016.jpg


離れ離れになった飼い主さんとワンコが早くもとに戻れるのを願ってます。


被災地のペット情報交換の場所です!
bbsbn_20110408062142.gif
 MIPPY*さんが作ったバナー使わせて貰ってます。




がんばろう!日本!!
応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お泊り旅行(東京)
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ブルース
やはり日本人は、
桜は心がなごみますね。

被災したワンコ達も早く、やさしい飼主さんと、
出会えて、平和な春が来るといいですね。


* by ジュニキチ
都内は満開です。明日の雨で散らない事を
願います♪

日本は四季折々で色々な花や風景を楽しめますね。
これからは桜だけじゃなくて綺麗な色合いが咲くので、
それを見て皆が元気になるように…ファイト!!ですね!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する