07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-09 (Sat)
この間のことです・・・

茶々丸にとっては、いつもと少し違う散歩になりました。


なにが違うかって言うと・・・
ます第一に・・・
茶々丸とパパとママの3人で散歩してます!
普段は、ママと二人で散歩してます。
IMG_0070_convert_20110408230129.jpg




次に、いつもの散歩コースは田んぼと畑の中の道を歩くのが中心ですが
大都会のビルとビルの間を散歩しています!
IMG_0071_convert_20110408213645.jpg




最後に、写真を撮りたい茶々丸パパの要望で、しょっちゅう立ち止まって
ポーズさせられてます!
IMG_0072_convert_20110408213946.jpg




スティのコマンドだけはしっかり聞いてくれる茶々丸です!!
IMG_0069-1_convert_20110408213550.jpg




被災地のペット情報です。
bbsbn_20110408062142.gif
MIPPY*さん作のバナー使わせて貰ってます。




頑張ろう!日本!!
応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お泊り旅行(東京)
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
これは新宿かな?
この時期は良いけど、もう少ししたら熱々コンクリートは
ワンコにとっては大変だよねぇ~。

茶々丸くんパパもママも一緒のお散歩嬉しいねぇ(^-^)V

* by 団長パパ
茶々丸くんが大都会にと思ったら新宿ですね~、
茶々丸くんスティでポーズ出来るですね、うちののあちゃんは座ってしまいますよ。

* by ポキママ
いつもは自然の香りの散歩道だから
たまには都会の香りも刺激的だよね~茶々丸くん!
ビルをバックの茶々丸くん、かっこいい~♪

* by うーママ
あ、これ都庁でしょう?
あそこ一周するだけでも、けっこう歩くよね。
あとビル風がすごくなかった?
茶々丸君は、パパとママと一緒で
そんなの関係ないねー(^^)

* by ひぃ
そっかーアスファルト散歩の方が珍しいんですよね!
草や土の場所が多い方が羨ましいですけどなぁ~。

* by クックのママ
茶々丸くん素敵にポーズしてますね。

東京ですか。
わーーカッコイイ。

パパさんママさん 活動範囲凄く広いですよね。
年間どれだけ旅行されるんですか。
羨ましいです。

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

ワンコの方が地面に近いから、夏の散歩は
大変になりますよね~!
茶々丸は、時間をずらしてアスファルトを
避けるようにしています。
家光君はどうしてます?

☆団長様

茶々丸も、おやつが有ると座ってしまう事が
多いですよ~


☆ポキママ様

茶々丸は、どちらかと言うとおっさん顔だから
田舎のワンコって表現の方が合っているかも・・
たまには、都会のワンコになってみました。

* by 茶々丸ママ
☆うーママ様

都庁周辺は、この日もビル風凄かったです。
自転車なども倒れていたので、この日だけ
なのかと思っていたのでが~
ビル風って凄いですね!!

☆ひぃ様

茶々丸の散歩コースは、半分位が土の上を
歩いています。
夏場は、出来るだけアスファルトは避ける
様にしています。


☆クックのママ様

我が家のお出かけは、茶々丸パパが沢山の
ビーグルに会いたい!って気持ちが中心で
行動を共にする茶々丸と私は、疲れ気味です!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する