09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-10 (Sun)
この前、食事に行ったお店は、ワンコOKのお店だったので、
茶々丸もテーブルに直ぐ近くにいます。



茶々丸パパの膝の上であごのせ中の茶々丸
IMG_0079_convert_20110410234159.jpg 




茶々丸が、お店の方がさっき持って来てくれた物が、気になってます。
テーブルの上が見たくって仕方が無い様子です。
IMG_0080_convert_20110410234236.jpg 





お店の方が持って来て下さったのは、実はワンコ用のおやつです。
IMG_0081_convert_20110410234313.jpg 





なかなか貰えないので、今度は下から狙ってます。
IMG_0083_convert_20110410234348.jpg



この後、美味しいおやつを貰った茶々丸でした。
私達が、食べている物は貰えない茶々丸ですが、なにか美味しいおこばれが
無いかな~!って期待しているようです。
この日は、残念結果になりましたが、ちゃんとワンコ用のおやつ貰ったから
良かったね!!



応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
茶々丸君も同じなんだね~♪
家なんてこれに「ワン」が入るので
大変です…って言うか行けません。
憧れてんのになぁ~(T_T)

美味しいクッキーもらえて良かったねぇ~!

* by ガク・ヘルベルト
こんばんわ☆
茶々丸kun、オヤツが貰えて良かったね♪
狙って期待する姿って、結構好きなんです(^^
目の輝きが違いますよねe-420

* by ブルース
足にあご乗せ、やりますよね~。
僕もらえないのかなあ?って顔。
ビーグルのこの表情、好きです。
「いつもと違うお散歩」の記事。(出遅れました)
茶々丸君、都庁をバックに決まってますね。
ショードッグなのに、ステイが決まらない、
だれかさんに見習わせたいです。

* by クロムママ
茶々丸くん、なんて可愛いんでしょ~❤
目が輝いてるぅぅぅ!!
おやつを待ってる茶々丸くん、可愛いなぁ!!
おいしいおやつを食べられて、良かったね♪

先日はありがとうございました。 * by アンマーパパ
先日は、アンディ、マーブルス共々ありがとうございました。
茶々丸君普段は大人しいのに、マーブルスが茶々丸君の入れてはいけないスイッチをいれてしまったようで・・・。
ゴメンネ、茶々丸君 by マーブルス

また、遊んで下さ~い。

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

ここのお店のワンコOKの所は、他の方の席と
離れたテラス席なんですが、しっかり囲いが
あって寒くないし、私たちだけのスペースなので
な~んとなく安心できる感じでした。
茶々丸、おやつには吠えないんですが、時々来る
お店の方に吠えてしまって・・・
緊張感のある食事です!


☆ガク・ヘルベルト様

楽君も、おやつ絡むと目の色変わりますか~?
茶々丸は、おやつの為なら想像以上の力を
発揮する気がします!!

☆ブルース様

茶々丸に甘い茶々丸パパに、しっかり甘えている
茶々丸です。
写真を撮る時に、スティって声をかけているので
いつもフリースティをさせられている茶々丸です。

* by 茶々丸ママ
☆クロムママ様

おやつ命の茶々丸ですので、横から~下から~って
頑張っておやつ狙ってます。
食べるのは、あ!っという間なんですがね~


☆アンマーパパ様

マーブルス君に、しつこいストーカーになって
しまって・・・・
本当に失礼しました。
どうしてあんなにマーブルス君一途だったのか
不思議な位です。

これに懲りずにまた遊んでください!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する