09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-11 (Mon)
以前行ったドッグランで、ワンコと遊ぶ事は遊ぶんですが長続きしなくって、
一人でドッグランの隅っこ探検隊になってしまう茶々丸~


見かねて茶々丸パパが一緒に走ってます!!
IMG_7785_convert_20110411232514.jpg





IMG_7786_convert_20110411232618.jpg


IMG_7787_convert_20110411232714.jpg


茶々丸に走って貰おう!って言う茶々丸パパの親心でしょうか~
ドッグランに来て、なにも茶々丸パパと走らなくてもって思うのですが・・・

茶々丸~♪もっとワンコと遊んでね!!



被災地迷子動物掲示板

bbsbn_20110408062142.gif
MIPPY*さん作のバナー使わせて貰ってます。



頑張ろう!日本!!
応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
茶々丸パパさんのお気持ち解る~。
ママの突っ込みも解る~。

気分の乗らないランで私と引っ張りっこ
してると心の中で家に居るのと変わらん!
まぁ、家光楽しそうだから良いんですけど(汗

茶々丸君もパパとの追いかけっこ楽しそう♪


☆追伸☆
夏場は我が家も時間帯を変えます。
そして、日陰をひたすら往復です!!

* by ブルース
茶々丸探検隊長さん、パパが走ってくれて、
チラっと見えてる目が、うれしそうですよ。

見かねて走ってくれるパパさん、やさしいですね。
まあ、何もパパと走らなくても、、
とおっしゃるママさんの気持ちもわかります。

でも、何と微笑ましい光景でしょうか。

* by クックのママ
茶々丸君は お友達と 知的好奇心を満足する方が
いいのかなぁ。。

デモきっと走るのも
楽しいって 知ってるのよね 

* by ぶーふーうー
茶々丸くん パパさんと走ってうらやましいです。
わがビルは決して飼い主と走りません(涙
いまだに飼い主の順位が保たれないビルんちです。
一度でよいから 茶々丸くんのように楽しそうに
走ってほしいな~
ランでは暴走しております(涙
追伸:認証キーワードが ぞろ目のラッキーナンバーでした。
よいことあるかな♪

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

茶々丸スイッチが入る時と、全然入らない時が
あって・・・・
スイッチ入らない時は、本当に誰の為にドック
ランに来ているの?って気分です。
ただ、外で遊ぶってだけでも、楽しいのかな~
なんて思ったりもします。


☆ブルース様

茶々丸家で茶々丸が走らない時の奥の手で
私達がドッグランから出るふりをする~ってのが
あります。
気がついたら何処にいても走ってきます。


☆クックのママ様

茶々丸は、あまり走らないので、雪上ドッグラン
の時は、茶々丸が走っただけで歓声が上がった
位です。

☆ぶーふーうー様

我が家の場合、茶々丸が走らない時の非常手段
です。
しっかり自分で走れるビル君が羨ましいです!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する