07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-14 (Thu)
今日は、茶々丸ママお仕事忙しかったので、お疲れモードです・・・

茶々丸も気持ちよく寝ているので・・・・・

これでおやすみなさい~!!
IMG_0243_convert_20110415000405.jpg




IMG_0250_convert_20110415000529.jpg





がんばろう!日本!!
応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ブルース
そんな日もあります。
おやすみなさい。Zzz..

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ポキママ
元気な茶々丸くんも メチャかわいいけど
まったりしてる 茶々丸くん、ギューって
抱きしめて チュッチュッしたい♡

* by 団長パパ
お~、やはり男の子の寝顔。
うちの「のあ」ゆめ」とは大違い。

* by クロムママ
茶々丸くん、可愛い~~❤
可愛いお顔に撮っても癒されたよ~❤
ありがと~(^O^)/
今日はいい夢見れそうだよ!!
ママさんもいい夢見てね♪

* by 茶々丸ママ
☆ブルース様

花粉症のお薬のせいかこの頃特に眠いです~
ソファーに座ると、記憶が飛びます。

☆ポキママ様

ソファーでこんな感じで寝るようになったのは
2歳の終わり位からなんですよ~
それまでは、す~~と遊んでました。

☆団長様

茶々丸おやじっぽいから、のあちゃんやゆめちゃん
の可愛らしさとは、比べられませんね~!

☆クロムママ様

茶々丸パパは、クロム君の可愛い寝顔を見て
クロム君に会いに行きたい~!って、いつも
言ってます。



コメント







管理者にだけ表示を許可する