09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-19 (Tue)
この日は、雲ひとつない晴天でした。


IMG_8199_convert_20110419224547.jpg 


ちょっと肌寒いくらいでしたが、ワンコにとってはちょうど良かったのか・・・
久しぶりのお山ドッグランだったせいか、みんな元気でした!


レモン君~走ってます!
IMG_8245_convert_20110419223750.jpg 




たぶんハド君も走っていたはず・・・・
IMG_8190_convert_20110419225242.jpg 




ふぁるこん君も走っているし・・・
IMG_8162_convert_20110419223951.jpg 




ももちゃんも走ってます!!
IMG_8171_convert_20110419224041.jpg 




たろう君も、腰具合いいみたいで走ってるね!!
IMG_8206_convert_20110419223904.jpg


ビーグルズが仲良く集まって・・・
IMG_8201_convert_20110419224301.jpg 




追いかけっこしています。
IMG_8202_convert_20110419224418.jpg 



そして茶々丸も、走ってますよ!!
それもとっても楽しそう!!
IMG_8266_convert_20110419224145.jpg



この日は、自分から誘いに行ったり追いかけっこしたりって
とっても積極的な茶々丸でした。
いつも一緒に遊んで貰っていると気があってくるのかな~?


がんばろう!日本!!
応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
茶々丸君良い笑顔~!!
犬見知りなのかな??
みんなといっぱい遊べて嬉しいね♪

家光は誰とでも遊ぶんですが、
次も会ったからって遊ぶとは限らない
気まぐれ犬です( ̄△ ̄;)

* by クックのママ
茶々丸君たち 優等生な態度ですよ、

クックは 走るだけじゃ満足できなくて。
からみついて のプロレスになってしまうのです。

ほら・・悪がきみたいなんです。汗

* by わんわんママ
日曜日、ありがとうございました
着くとすぐに、茶々丸くんがお出迎えしてくれたもんね~♪
久々のお山だからか?みんな本当に楽しそうな顔してましたよね^^
茶々丸くん、とってもいい笑顔ですね!!

たろうも走っていたんだぁ(笑)

* by 団長パパ
茶々丸くん達の遊んでいるドッグラン随分綺麗なところですね~。
本当に楽しそうで羨ましい~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する