09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-20 (Wed)
家の中では、投げたボールをちゃんと持って来る事ができる茶々丸ですが
ドッグランでは投げたボールに全然見向きもしない時が多いです。


そんな茶々丸がこの日は何故かボールにしっかり反応して・・・
赤いボール目指して走ってます!
IMG_8111_convert_20110420225816.jpg




IMG_8113-1_convert_20110420225922.jpg 



柵のところにあった赤いボールをしっかり咥えて、茶々丸パパの所まで
戻って~! 戻って~!!
IMG_8114-1_convert_20110420230024.jpg 



わ~!! しっかりボール咥えて、茶々丸パパに向かって来ています!
IMG_8115-1_convert_20110420230126.jpg 



あれ~?茶々丸赤いボールを落としているよ~!
IMG_8117-1_convert_20110420230234.jpg 



茶々丸もやっと気が付いて振り返ってます!
IMG_8118_convert_20110420230326.jpg


しっかりとボールを茶々丸パパまで持って来てくれると思ったのに・・・

この後、何度もチャレンジして、何回か茶々丸パパまでボール持て来てくれたのですが
それでも、何回かは茶々丸パパがボールを回収にいったり、ボール大好き!な
ワンコに持って行かれたり・・・


飼い主も疲れるボール遊びでした!




がんばろう!日本!!
応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : ドッグラン
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

茶々丸がボールにしっかり反応するのは、
あまり無い事で・・・
この日は、な~ぜかしっかり取りに行って
いました。
家光君もお家と違うのね!!


☆ペティ&リバー様

ドッグランでボール遊びはするのですが
ほとんど茶々丸の反応がない~って感じです。
でもこの日は、茶々丸の反応良かったです!!
茶々丸は、もって来てホール離すまで時間が
かかります~!

☆クロムママ様

クロム君と同じです~!
ボール持って来た~!って思うと、しっかり
避けて走ってます。
時々、しっかり持って来てホールアウトして
くれます。

* by 茶々丸ママ
☆ガク・ヘルベルト様

楽君、走るの得意だからきっと楽しくって
仕方がないんでしょうね~!
茶々丸は、ボール持って走り回る事は無いけど
私たちの所に持って来ると見せかけて、通り
過ぎてしまう事はあります^!


☆ブルース様


ブルース君は、ボール遊び以外でドッグランで
しっかり遊んでくれるから羨ましいです!
茶々丸は、直ぐに隅っこ探検隊になってます。
その分人間が、頑張ってしまたりして・・・

☆ウーママ様

同じです~!!
茶々丸的には、とっても早く走っていると
思うんだけど、時々ミニチュアダックスフンド
と走っていて抜かれてます。
ひまちゃんにも負けると思うな~!!

* by 成田艦艇団団長
おはようございます~、
茶々丸くんもボールをまだ咥えて走るだけいいですよ、
うちの「のあ」なんか途中までボールを追いますがそのまま知らん顔ですよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する