07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-26 (Tue)
茶々丸家、日曜日にまたお山のドッグランに行ってきました。

お山のドッグランで空を見ていると、ちょと雲は多いけど青空で・・・・

IMG_8294_convert_20110426191005.jpg


先週、お山で青い空をみてお家に帰ったらコテツさんの事を
知ったんだ~なんて思いながら青空をみていました。



またまたお家に帰ったら、おやつマスターのコテツさんも
昔はブイブイ言わせていた!って記事を読んで・・・
ゆずちゃんのところクンクンしてます。
IMG_8318_convert_20110426191053.jpg
茶々丸がんばれ!!です。


そして今日の記事です。


花に囲まれているコテツさんを見て・・・・
今度は、先住犬のクッキーを思い出してしまいました。
(14歳で亡くなる少し前の写真です。)
IMG_0701.jpg


おやつも一緒に入れてあげているのりじさんを見て・・・
クッキーの時は、おやつ全然入れてあげなかったな~とか
女の子なんだからもっとお花入れてあげれば良かった~とか
その時は気づかなかった事が有るんだな~!って思いました。


のりじさんのコテツさんへの思いを読んで泣いて・・・

クッキーの昔の写真を見て泣いて・・・




我が家の元気玉!
私の横でおやつの番をしている茶々丸君!
IMG_0323_convert_20110426195300.jpg


IMG_0320_convert_20110426195232.jpg



そして、今の我が家の癒し犬です!!
IMG_0319_convert_20110426195159.jpg


茶々丸から元気貰って頑張らなくちゃ!!



応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by ポキママ
クッキーちゃん、かわいい~♪
つぶらな瞳であどけないお顔してる。
茶々丸くんにも似てますね。
のりじさんのブログ読むと思い出されるんですね。。
胸がいっぱいになりますね。

* by ベティ&リバー
私も、コテツさんがお花に囲まれているのを見て、先代のベティを思い出しました。
もっともっとしてあげたかった。
でも、いっぱいの愛して、支えてもらった方が多かったけど、本当に出会って良かった。
今は茶々丸君が、リバーがバトンタッチしてくれてますね。
毎日を大事に過したいですね。

* by ブルース
クッキーちゃんを亡くされた悲しみから、
茶々丸ちゃんが救ってくれますね。
うちもブルースがきて、やっと立ち直りました。

コテツさんのお話を読むと、
先住犬のことを思い出して、泣いてしまいます。

* by lumi
茶々丸ママさんも、クッキーちゃんを送ったご経験がおありなのですね。
コテツさんへののりじさんの愛の深さを見ると、ほんとうに、胸がいっぱいになりますよね。
クッキーちゃん、かわいいですね!^^
茶々丸くん、すっごい豪勢なおやつを見張ってますね^^
お空を見てコテツさんを思い、クッキーちゃんを思う、そんな日々がしばらく続きそうですね。
茶々丸くん、元気玉いっぱい!よろしくね!^^

* by のりじ
うふ、クッキーちゃんも真っ白^m^
茶々丸君も真っ白になって、ママのちうマークを付けてもらってね^^
茶色じゃ目立たないから、ちゃんと白くなるまではダメだよ!

* by ジュニキチ
クッキーちゃん茶々丸君に似てますね。
あっ、茶々丸君が!だ!!

私ものりじさんの記事見て、あぁ。
入れれば良かった。って思いました。

いっぱい癒されましょうね(v^ー°)

* by 成田艦艇団団長
先住犬の名前はクッキーちゃんでしたか、女の子で14歳とは本当に大事にかわいがっていたようですね。
茶々丸パパ、ママさんに飼われて本当に幸せでしたね。

* by 茶々丸ママ
☆ポキママ様

クッキーの事は今でもいろいろな時に思い出します。
茶々丸もかかっている病院でも、受付の方は、今でも
クッキーの事を懐かしんで下さって・・・
な~んか嬉しいです。

☆ベティ&リバー様

どうしても、ベティちゃんと重なるところが
ありますよね~
我が家は茶々丸が、ベティ&リバーさんの処では
リバーちゃんが、頑張ってくれてますよね!
日々、楽しく大切に過ごしたいですね!!


☆ブルース様

我が家は、癒される前に小さな悪魔の茶々丸が
来ましたが、それがまた良かったのかも・・

でも、何かの時に思い出したり・・
涙ぐんだりしてしまいますね・・・


* by 茶々丸ママ
☆Lumi様

どうしてもコテツさんを見ていると、クッキーの
時の事を色々思い出します。
そして、のりじさんのコテツさんへの愛情には
ただただ感動するばかりでした。

茶々丸は、骨のおやつ命で頑張ってます!

☆のりじ様

クッキー♪色白の美人でしょう!!
茶々丸にちゅ出来るように、体力つけて
頑張らなくちゃ!!

☆ジュニキチ様

今思うと、あれもしてあげれば良かったとか
これもしてあげれば良かったとか・・
色々思うけど・・・
その時は、いっぱい頑張りましたよね!!

これからは、家光君と茶々丸で癒されて
日々頑張りましょうね!


☆団長様

クッキーは、とっても静かなビーグルらしく
無いビーグルで、今の我が家の悪戯っ子とは
大違いでした。




コメント







管理者にだけ表示を許可する