09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-27 (Wed)
茶々丸の散歩の時、季節のいろいろな花を見ることが出来ます!!



ちょっと前には、梅の花が満開で~!!
IMG_0229_convert_20110427210551.jpg




先週の金曜日頃は、桜の花も満開です。
IMG_0303_convert_20110427210823.jpg


残念ながら今は葉桜ですが・・・




茶々丸家は、もう一度お花見ができます!
それは、今が見ごろの桃の花です~!!
IMG_0307_convert_20110427210904.jpg



IMG_0309_convert_20110427210947.jpg



他の花より少しピンクの色が濃くってとっても綺麗です!!




茶々丸は、どちらかと言うと花よりおやつなので・・・
綺麗~!!って感激して、写真を撮っている茶々丸ママの足元で
関係なさそう~にしています。

IMG_0197_convert_20110427221817.jpg



がんばろう!日本!!
応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ガク・ヘルベルト
あららっ
茶々丸kunは花よりオヤツなんだねw
そうよね、ビーグルだもの♪
花よりオヤツの方が魅力的な香だもんね(^m^)

* by おじゃるさん
梅 桜と来て次は桃の花を楽しめるんですね
どれも綺麗です(=^・^=)お散歩が楽しくなりますね
あ(*^皿^*)茶々丸くんは 花よりオヤツだよね
ビッケーズも同じです

村ポチ♪

* by まのんママ
信州は花の季節ですね!
桃の花はこちらではあまり見かけません。
杏の花も咲きますか?
これからお散歩に最適の季節になりますね。

花よりおやつはまのんも一緒です。
ヨーキーなのに、ビーグルっぽいヴィキも花よりおやつです~♪

* by ジュニキチ
綺麗ですね。
桃は我が家の方ではなかなか
お目にかかれません。

こう言う時に綺麗に咲く自然の
力にとっても癒されますね(^―^)

そうね、ワンコにとっては
花より団子ですねぇ~( ̄ー ̄)

コメント







管理者にだけ表示を許可する