fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2019-12-17 (Tue)
先日のドッグショーの会場にパピーのchampの兄妹が遊びに来て
いました。
ママのベルちゃんも来ていて親子、兄妹の集まりになっていました。


お利口に抱っこされているchamp君。
15765360940.jpeg



そんなchamp君もパピーらしく何にでも興味を持っていてました。
ドッグショーのリンク脇でもショーには全然興味が無くって後ろに居た
ワンちゃんが気になって仕方がなかったようです。
15765361130.jpeg



兄妹が集まればみんなでワチャワチャと楽しそうに遊んでいました。
15765361680.jpeg


15765361260.jpeg


15765361040.jpeg



寒くなってきたこの頃は温風ヒーターの前に仲良く一緒に寛いで
居ることが多くなってきました。
茶々丸は呼んでも顔を少し動かすだけでほとんど動こうとしてい
ませ。
歳を重ねるとともに寝ている時間が長くなってきた我が家の兄弟と
違ってパピーちゃん達はいつも動いている感じでした。
15765360670.jpeg

15765360800.jpeg



パピーのchamp君の素早い動きは懐かしい感じさえしてきました。
兄弟で何時までも楽しそうに遊んでいる姿はとっても微笑ましかった
です。
やはりビーグルのパピーの可愛らしさは幸せにしてくれますね!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| 未分類 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する