09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-01 (Sun)
我が家のゴールデンウィークで、お出かけの予定があった
きらひま家のとのお泊り旅行から帰ってきたところです。


今回は、きららちゃんと一緒に遊んで貰ったんですが・・・・
茶々丸ときららちゃん・・・激しく一緒に遊ぶわけでもなく~
かと言って、ケンカするわけでもなく~
でも、お互い気が合うみたいで・・・・

ただ、最初に車から降りた時だけは、とっても喜びます!


お出かけの様子は、茶々丸パパが頑張るって言ってますので、
後日という事で・・・

お出かけから帰って来て、お疲れの茶々丸は~



こんな恥ずかしいスタイルで、爆睡中です!!
IMG_0036_convert_20110501231606.jpg



目を開けているみたいだけど、カメラのシャッター音にも
全然反応しない茶々丸です~

とっても不細工顔!!
IMG_0039_convert_20110501231722.jpg




応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
白目どころかハッキリ開いてる(汗

お泊り旅行のご報告を楽しみにしてます♪

家光も旅行から帰ってきたら、爆睡ですi-228i-196

* by Topaz
可愛い~(≧▽≦)
サイコーの寝顔ですねzzz
うちのも目を開けて寝るときがあるけど…
お化けみたいです!お化けというより怪人!!
茶々丸くんは、カワユイよ~♪

* by クロムママ
茶々丸くんも目を開けて寝る??
クロムは目を開けたままいびきかいて
寝てるんだよ^m^
きららちゃんと遊んでお疲れの茶々丸くん
おうちに帰って来てリラックスしてるんだね♪
可愛いお顔だよ~❤

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

しっかり目が開いているようだけど、目の前で
シャッター音がしても、ぜんぜん動かないので
寝ている!って判断しました~
旅行ってワンコも疲れるんですね!
家光君もお疲れ様!


☆Topaz様

可愛くないですよ~
(ブログにアップしておいて・・・)
不細工です。
最初、アップするいいかな~って
考えました。


☆クロムママ様

やはり茶々丸も、お家が一番リラックスできる
みたいで・・・
しっかり爆酔してます!
クロム君もいびきかくんですか~
茶々丸も疲れた時に、かくような気がします。 

コメント







管理者にだけ表示を許可する