09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-03 (Tue)
今日は、いつものお山のドッグランにスペシャルゲストが登場です。

メルままさんのお宅のメルちゃん、モカちゃん、ミルちゃん、マオちゃん 、ムウちゃん
IMG_8782_convert_20110503220726.jpg 
茶々丸もちょこっと顔だしてます~



もう一人のスペシャルゲストはチャト君
IMG_8786_convert_20110503220326.jpg 




今日は、メルままさんのお宅の5ビーグルさんとチャト君と
信州びーぐるずが集合です。
IMG_8644_convert_20110503221737.jpg 



別に貸切のオフ会ではないのですが、他のワンコが少なかったので
な~んとなくビーグルさんだらけのようになってます。
IMG_8721_convert_20110503221923.jpg 



思いっきり走ったり~
IMG_8740_convert_20110503222048.jpg 


一緒に走ったり~
IMG_8751_convert_20110503224904.jpg




IMG_8752_convert_20110503225117.jpg


IMG_8753_convert_20110503225215.jpg 



な~んとなく遊んだり~
IMG_8744_convert_20110503225359.jpg 



全員集合した時は、20ビーグルさんがこのお山のドッグランにいたみたいです~!


茶々丸は、メルままさんのお宅のビーグルさんが、大好きになってしまたみたいです・・・



PS
わんわんママさんのブログもご覧下さい。
http://plaza.rakuten.co.jp/falmomo/diary/201105030000/



頑張ろう!日本!!
応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : オフ会
* Comment : (19) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
わぁ~v-238スゴーーイですねぇ。
貸しきり状態ですね!!!

みんな思う存分走ってはしゃいでお山のラン堪能v-81
楽しい一日だったでしょうねぇv-218

その後はみんなぐっすりだっただろうなぁi-196

* by ブルース
迫力ですね。沢山のビーグルが、皆で走る姿!
とても楽しそうです。
信州ビーグルズ、カッコいい~。

* by 姫はは
す、すごいv-405
ビーグルがいっぱい、パラダイス~e-266
うらやまし~e-350
こんな、ビーグルだらけなとこに、身を置いてみたい~v-363
茶々丸くん、お友達といっぱい遊べてよかったね~v-410



ありがとうございました * by バーディママ
頑張って一番乗りのアップ
わが家名写真整理つかず・・・・です
楽しい時間は「アッ」と言うまですね
わらわらびーちゃん一杯の様子よく解ります

また遊んでください

* by まのんママ
メルままさんちのビーたちと遊んだんですね!
マオちゃんは元気いっぱいでしたでしょ?
いいななぁ~
まのヴィキも参加したいなぁ。。。
ヴィキもメル家のビーちゃんたちが大好きです。
今年の夏はお山のドッグランに行けるよう頑張ります!

* by 元気君のママ
メルママ家に チャト家 みんな フットワーク良いな。
ココは 何処のランなのかな?
私も 何処か行きたいけど 渋滞が嫌だからな。

* by 茶々丸パパ
ジュニキチ様

お山のドッグランをビーグルが占領していました。
ビーグル以外の犬種の方は、呆気にとられていました。夏には、家光くんも是非お越しください。

* by 茶々丸パパ
ブルース様

普段でも10頭位のビーグルが集まる事はあるのですが、20頭集まると壮観です。
ブルースくんの好きな大きなわんこもいますので、
是非、遊びにお越しください。

* by 茶々丸パパ
姫はは様

今回、茶々丸はマオちゃん、ムウちゃんにご執心でした。
ビーグル好きには、堪らない一時でした。

* by 茶々丸パパ
バーディママ様

こちらこそありがとうございました。
あれだけビーグルが集まると凄いですね。
今回はバーディ君、茶々丸とも、たろう君とあまり絡みませんでしたね。
バーディくん、お年の割りに(オッと失礼)本当に良い毛並みです。

* by 茶々丸パパ
まのんママ様

メル家のビー達は皆小柄で可愛いですね。
茶々丸がマオちゃんにストーカー行為をはたらき大変でした。
夏に是非お山のドッグランにお越しください。お待ちしております。

* by 茶々丸パパ
元気君のママ様

メル家、チャト家ともフットワーク凄いです。
ここは、信州ビーグルズのホームグランドで
飯綱東高原の通称「お山ドッグラン」です。
無料ですよ!
http://www.organic-resort.co.jp/play/others02.php
是非、お越しください。

* by きらひまママ
うわぁ~!!ビーグルがいっぱい~!!
みんな、とっても楽しそうだねe-343
ご一緒出来なかったのが今更ながらとても残念・・

近いうちに必ず、お山のドッグランに遊びに
行きたい~!!
茶々丸君~よろしくねe-266

ありがとうございました * by nomikoa
先日はありがとうございました!
我が家は早々と引き上げてしまいましたが、
きっと長い時間楽しく遊んでいたんでしょうね♪
茶々丸君、筋肉がすごくてしまってましたねー。
近年あまりランに行っていなかったので
最近太り気味なマルボイも茶々丸君をみならって
しめたいと思います。
また遊んでください。

きらひまママ様 * by 茶々丸パパ
20頭もビーグルが集まると、迫力ありますよ。
今回、茶々丸は、メルママ家のわんこにストーカー行為をしていました。

それより足大丈夫でしょうか?
とんだハプニングでしたね。
お大事になさってください。

お山のドッグランには、足が治ったら、いつでもお越し下さい。
信州ビーグルズがお待ちしています。

nomika様 * by 茶々丸パパ
こちらこそありがとうございました。
と言っても、私が着いた時にはマルボイ君がフレンチブルに噛まれて
帰ってしまった後で残念でした。マルボイ君は大丈夫でしょうか?

茶々丸、筋肉質でしたか?1年前に比べたら、マッチョではなくなりました。
前はもっと凄かったんですよ。

今度、是非、マルボイ君にも逢いたいので、フレンチが居ないときに
お山のドッグランか小布施に来て一緒に遊んでくださいね。

* by わんわんママ
3日はありがとうございました
我家もやっとアップできました^^;
ビーグルがいっぱいで、壮観でしたね~♪
ゆっくりお話する間もなく、あっという間に
時間が過ぎてしまいました
また 遊びましょうね~!

* by 茶々丸ママ
わんわんママ様

ビーグルで、お山のドッグランをジャックして
しまった位、沢山集まりましたね~
やはり、ビーグル好きにはたまらない時間に
なりました。
是非、また遊んでください!!

* by lumi
わあ~~~~♪
20ビーグル~~~~♡
なんて素敵な会だったのでしょう!^^
茶々丸くんもパパさんもママさんも楽しめたみたいで、よかったですね^^♪
きゃ~なんてうらやましい光景!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する