fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-05 (Thu)
先日の、ビーグルさんが大勢集まったお山のドッグランでのこと

”お宅のわんちゃんのお名前は、茶々丸君って言うんですか~?”って
声をかけられました。

同じドッグランで、我が家が茶々丸!!って叫んでいるのとか
ビーグルのお友達からも、茶々丸君が・・・って、話している
のとかを聞いて気になって声をかけてくださったみたいです。

何故がって・・・この子も茶々丸君だったんです!!

偶然お山のドッグランでお会いしたミニチュアダックスフンドの
茶々丸君です!
IMG_8808_convert_20110505235735.jpg




せっかくお知り合いになれたので、記念撮影をって思ったのですが・・・
この茶々丸の困ったような顔に笑ってしまいます。
IMG_8800_convert_20110505235539.jpg



どうしても素敵なツーショットが撮れなかったのが、とっても残念でした。



頑張れ!日本!!
応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| ドッグラン | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する