07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-06 (Fri)
茶々丸は、この頃ドッグランでは、しつこい茶々丸になって
しまう事が多いのですが・・・・

今回も、しっかりしつこい茶々丸になってました。


まず、最初の犠牲者はメルままさん家のMAOちゃん~!
 IMG_8679_convert_20110506232842.jpg




MAOちゃん♪  待って~~
IMG_8707_convert_20110506233335.jpg




待って~~って言って、待ってはくれませんよね~
IMG_8709_convert_20110506233615.jpg




それでも、茶々丸は待って~!って追いかけてます。
IMG_8655_convert_20110506232614.jpg




待ってくれてたけど・・・
振り向いては、もらえなかったね~!
IMG_8674_convert_20110506233840.jpg


茶々丸が、しつこいからだと思うよ!




応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
茶々丸君に恋の季節が到来?
春だもんねぇ~o(^▽^)o
成就する事を祈ってま~す☆

先日茶々丸君が遊んでいたメルママさんの
ビーちゃんと家光が親戚でした。

先日のブログ見て再チェックしたら
気が付きました(^―^)

* by うーママ
振り向いてもらえなかったのね^^
押しても駄目なら、引いてみたらいいけど
それが出来ないのが、ビーグルなのよね~^m^

↓茶々丸君って、珍しい名前なのに
同じ名前のワンコに出会えるって、嬉しいねー!

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

メルままさんのビーちゃんと、家光君
ご親戚だったんですか~?
マオちゃんとムーちゃんは兄妹だけど・・
お姉ちゃん達かな~?

移り気な茶々丸は、どうなる事やら・・・

* by 茶々丸ママ
☆うーママ様

おっしゃる通り、押しの一手の茶々丸です。
何度も、ガオ~って嫌がられても、頑張ってました。

茶々丸も珍しいけど、梅太郎君も珍しくないですか?
今度は、ビーグルの茶々丸が居たらいいな~!

* by キャンディ’ズママ
はじめまして。
この度はプレゼント企画にご応募ありがとうございました^^
お名前はいろんな所で拝見して存じ上げてましたが
始めて遊びに来させてもらいました!
茶々丸君うーちゃんに似た優しいお顔してますね!
茶々丸君は女の子に積極席なんですね(笑)

* by hinamit
わー♪マオちんですね☆
大きくなったなぁ♪
メルまま一家と一緒に遊んだんですかー。
我が家、昨年のぶーた以来会ってないなぁ。
5ビーちゃん揃うと、すごい迫力ですよね。
ランがビーグルだらけになるのわかります^^
マオちんには茶々丸くんの片思いだったんですね^^;

茶々丸くんって名前、かわいいですよね♪
同じ名前のコに出会うなんて、めずらしいですね。

* by 茶々丸ママ
☆キャンディ’ズママ様

来て頂いてありがとうございます!
茶々丸、うーちゃんやクロム君に似ているって
よく言われます。
まだ、お目にかかった事が無いので、一度
ご一緒出来たら~!って願ってます。

茶々丸は、積極的な日は積極的なんですが・・・
違う日もあったりします。

* by 茶々丸ママ
☆hinamit様

メルままさん一家で、もう5ビーさんいるから
ドッグランには、ビーグルだらけになってました。
昨年より、マオちゃん、ムウちゃん体格が
しっかりしてきた~!って感じを受けました。
そして、皆元気でしたよ~!!
また、ひなちゃんも一緒に遊んでください!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する