09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-07 (Sat)
冬の間、ハド君レモン君のお家の雪上ドッグランに遊びに
行っていた時は、茶々丸がドッグランに入る時、レモン君の
熱烈歓迎を受けておしっぽ丸めていた茶々丸です。

レモン君のパパさん、ママさんが気を使ってリードにつないで
くれていても、レモン君に近づくと驚き、逃げていた茶々丸です。
IMG_7093_convert_20110508000401.jpg 



お山のドッグランでのレモン君、ピンクのお洋服がとっても可愛いのですが・・・
元気度はいつもの通りです。
IMG_8672_convert_20110508001252.jpg 




偶然、ドッグランでニアミスしても・・・
逃げる時の、条件反射が上手になったのか・・・
IMG_8698_convert_20110508000554.jpg 




すばやい行動で、おしっぽも上がったままです!
IMG_8699_convert_20110508000701.jpg 




レモン君から逃げているのは変わらないのですが・・
以前より元気に逃げ切ってます!!
IMG_8705_convert_20110508000852.jpg 




少し慣れてきたら、いつかレモン君と一緒に遊ぶ日が来るかな~!なんて
思ったりもしているのですが・・・
IMG_8704_convert_20110508000757.jpg 


逃げ足は速くなってきたけど、ビビリの性格は、まだまだ直らないから
まだまだ先の話かな~~



応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by うこん
茶々丸君、ビビリなのかぁー!
でもこうやって頻繁に遊んでいるから
きっともうすぐレモン君と上手に遊べますね♪
そしてリンダとも遊んで下さいね!
うちは茶々丸君よりもしつこいですよ ウフフ 笑

リンダへのお見舞いありがとうございました!

* by うーママ
茶々丸君が、必死に走るの大好き^m^
かわいいねえ。
これ、茶々丸君的には
既に遊んでるんじゃなくって?
「追われるから逃げる遊び」
違うかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する