07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-08 (Sun)
貸切のドックランでは無いので、色々な種類のワンコが一緒に
遊ぶ事になるのですが・・・
だいたいビーグル同士で遊んでしまいます。



このシェパード君は、な~んかビーグルだ好きみたいで・・
この日は、ムウ君が気に入ったみたいで、まとわり付いていたら・・
怒られちゃいました~!!
IMG_8749_convert_20110508232151.jpg


以前は、たろう君にも怒られていたみたいで・・・
体格には関係なく、ビーグルが好きみたいです!


この頃茶々丸は~?って見ると、ぼくは関わらない様にしよう!っと
言わんばかりに、ムウ君の周りを遠巻きに見ています。
ムウ君、年下だから助けてあげなくちゃ~!!



応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : ドッグラン
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
ランで会うシェパード君は大丈夫なのに
こないだお散歩途中であった7ヶ月の子には
尻尾INで対応してました。

ムウ君はお兄ちゃんの助太刀なくても
大丈夫そうだね(v^ー°)

* by わんわんママ
そうそう、このシェパードくん、ビーグル好きなんですよね(笑)
たろうも・・・
以前は大きなワンコもぜんぜん平気だったのですが
実は、このシェパードちゃんが苦手みたい^^;

* by ラブママ
茶々丸くんは大きいワンちゃん怖くないの?
我が家はラブだけが大丈夫かな。
村ぽち☆

そのうち琉花と遊んでね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する