09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-11 (Wed)
我が家では、茶々丸は、黒ラブ君が苦手って思ってました。

ところが・・最初の時は、ガウガウしてしまった黒ラブ君なんですが、
何回かお山のドッグランで会うようになったら・・・



この前のお山のドッグランですは、こんな感じでした~
IMG_8862_convert_20110511235232.jpg



IMG_8861_convert_20110511234952.jpg 


それでも、大きな黒ラブ君は苦手なようで・・・
IMG_8863_convert_20110511235430.jpg 



自分からさっさと・・・
IMG_8864-1_convert_20110511235627.jpg 



安心できるところまで逃げたつもりの茶々丸ですが・・・
後ろに黒ラブ君、来てるよ~!
IMG_8865_convert_20110511235839.jpg 



この日は、お天気もよく、マイナスイオンでリフレッシィして来ているので
ご機嫌な茶々丸でした。
IMG_8902_convert_20110511235946.jpg




お山のドッグランでご機嫌だった
茶々丸に応援ポチお願いします。
   ↓    ↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ブルース
昨日はお祝いコメントありがとうございました。
数日、訪問できずに失礼しました。
やっとおじゃまできましたあ。

あ、パンチカップ!おめでとうございます。
いいな~。
マイナスイオンの滝もいいですね~。

茶々丸君は黒ラブさん苦手なんですよね。
でも、緑が綺麗なドッグラン、楽しそうです!

* by おじゃるさん
茶々丸くん 黒ラブさん苦手なんですね
お山のラン ビッケーズも行ってみたいです

村ポチ♪

* by ジュニキチ
前回よりも近づいてますね♪
って事はもっとたくさん会ったら、
近所の子とは違うって!!
茶々丸君理解しそうですね(^―^)
ご挨拶のときもしっかり尻尾が
立ってるし(v^ー°)



* by Topaz
うちのも苦手な犬種ってあるかもしれません!
ホント焦って逃げてる茶々丸くん!
黒ラブと離れていると笑顔になってシッポも上がって
ますね~♪

* by ぶーふーうー
パンチカップ 一等賞だったのですね。
日頃の行いがこういうときに発揮できるんですね。
茶々丸くん マイナスイオンたっぷりすったので、
にこにこ笑顔ですね。
黒ラブちゃんからは逃げる手段を選んだのね。
後ろから迫ってくる黒ラブちゃんの行方が気になってしまいました。
きっと茶々丸くんは笑って通り過ぎるのを待つよね。

* by 茶々丸ママ
☆ブルース様

ブルース君は、黒ラブさん大~好きですよね!
茶々丸、小さい時に近所の50キロもある黒ラブさんに
寄って行って吠えられてから、吠え返す様になって・・・
でも、この時は吠えなくって良かったです!


☆おじゃる様

茶々丸、近所の黒ラブ君に吠えられてから
吠えるようになってしまって・・・
困ってます。
是非、お山のドッグランに来て下さい!
心結ちゃんと結愛ちゃんが時々来ている
ドッグらんですよ!


☆ジュニキチ様

この時は、茶々丸もガオガオしなくて
いいかな~って思ったんですが・・・
逃げてました。
でも、少し前進かな~って思ったりして・・・


☆Topaz様

茶々丸、本当はビビリの小心ものなので
大きなワンコが怖いのかな~なんて思ったりもします。
皆と仲良く遊んで欲しいな~!って思ってます。


☆ぶーふーうー様

パンチカップは、なつこさんとパンチくんに
頑張って頂いたって感じになってしまて・・・
でも、とっても素敵なイラストと、手作りの
ストラップとか、とっても嬉しかったです!
ビル君のところでも、パンチカップ、ブログで
紹介してましたよね~

あの後、黒ラブ君は、違う子と遊んでました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する