09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-12 (Thu)
のりじさん、コテツさんから素敵なプレゼントが届きました。

その中には、前から欲しいな~!って思っていた物も入っていて
とっても感激でした。

こんな可愛い小物入れに・・
IMG_0101_convert_20110512220305.jpg


美味しそうおやつに・・・
IMG_0102_convert_20110512220338.jpg 

このお洒落なお菓子なんですが、最初人間用かワンコ用が悩んでいたのですが
ここでひなちゃんがちゃんと説明してくれたので、人間用て判って私が頂ました。
美味しかったです。



とっても嬉しかったものは、このコテツさんのカードです!!
IMG_0104_convert_20110512220416.jpg 


本当は、コテツさんとひなちゃんに会いに行きたい~!って、年の初めに思ってました。
コテツさんの病気が判って、喰いっぷり生活になってしまって・・・
会う機会が無いままになってしまいました。
だから、コテツさんの写真とか有ったらいいな~!!って、ずーっと思って
いたので、とっても嬉しいプレゼントです。



頂いたおやつの山羊ミルクスティックに釘付けの茶々丸です。
まだ、袋に入っているんですよ~!
IMG_0113_convert_20110512220533.jpg 



写真撮りたいので、茶々丸にマテさせてます。
茶々丸頑張って、4枚写真を撮る間マテしてました。
親バカで、やれば出来るちゃん! なんて思ったりして・・・
きっと普通の事なのでしょうが・・・
IMG_0117_convert_20110512220618.jpg 



ヨシって聞いたとたんに食べてました!
IMG_0118_convert_20110512220712.jpg 



山羊ミルクスティックは、とっても美味しかったようで、棚にしまった後も
棚のところまで行って、しまってある方を見つめてました。
IMG_0109_convert_20110512220455.jpg 



コテツさん~!

頂いたカード、クッキーと茶々丸と一緒に飾らして貰っていいかな~
忘れないからね!!



応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by クロムママ
我が家にも届いたよ♪
コテツさんの言葉、グッとくるよね(T_T)
こちらこそありがとうって。
絶対忘れないって。

茶々丸くん、ちゃんと待てできておりこうさん♪
やればできる子だね❤
茶々丸くん、えらいぞ~(^^♪
クロムは、マテが長いと、得意の「ワォ~ン」が
出るの(涙)

* by のりじ
喜んでもらえて良かったです^^
茶々丸ママには、まるごとレバーさんとか、いろいろ頂いちゃってねえ^m^
会いたかったんだよ、本当に。
会って ちゃんとお礼言いたかった。
あ、でもまだ遅くはないんだよね、会おうと思えば会えるんだよね。


ひなっちでも良ければ ^_^;

* by lumi
お!ステイ得意な茶々丸くん、お座りでマテしてますね^^
お利口ですね~^^♪
コテツさんとのりじさんのプレゼント、本当に嬉しい贈り物でしたよね!
私も会いたい!って思っていたコテツさんには会えなかったけれど、本当にいろんな気持ちや想い出をもらった気がします^^
茶々丸くんとひなちゃんのご対面、楽しみ~^^♪
(↑の、のりじさんコメントおかしくって^^♪)

* by 茶々丸ママ
☆クロムママ様

コテツさんの笑顔って、ホントに癒される笑顔
ですよね~!
茶々丸も、コテツさんのような、カッコいい爺に
なって欲しいって思います。

茶々丸も、マテが長くなると勝手に食べてます。
この時は、何となく上手に出来て、ラッキー!
って感じです!


☆のりじ様

まだまだ会えますので、会いにいきますが!!
女王様のひなちゃんが、いいって言ってくれるか
心配ですが・・・
貢物が有れば大丈夫かな?

ちゃんとひなちゃんのボールと、女王様の母上にも
貢物と他には何を用意しましょうか?

☆lumi様

茶々丸、スティはお得意ですが・・・・
マテはいまいちなんですが、この日はラッキーな
事に、少しマテ出来てました!

女王様の許可が出たら会いたいな~!

コテツさんの笑顔のカードに癒されますよね!!



コメント







管理者にだけ表示を許可する