07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-13 (Fri)
先週のお山のドッグランは、ゴールデンウィークの最終日って事で
ワンコが割りと少なかったので・・・

お山のドッグランで、ボール遊びをしました。


投げたボールを、茶々丸が持って来る・・ってはずなのですが・・・
ボールのところまでは、ちゃんと行くのに・・・・
そこでボール遊び初めてしまいます!
IMG_8910_convert_20110513230431.jpg 



自分から咥えて・・・場所の移動をしたり・・・
IMG_8912_convert_20110513230802.jpg 



口から出してカミカミはじめたり・・・・
IMG_8916_convert_20110513230852.jpg 



自分のところで、確保したり・・・
IMG_8919_convert_20110513231054.jpg 



一回ボールを投げてあげると・・
素直にボールを咥えて持って来るときもあるのですが、走って行って
その場で、ボールを咥えたり、口から出したりして遊んだりしてました。

何回目のボールを投げてあげた時・・・・


ボールを追いかけていった茶々丸を、レモンくんが追いかけて・・・
柵のところで一緒になってしまいました~!
IMG_8930_convert_20110513231147.jpg 



以前よりは、レモン君の近くに居る事が出来る茶々丸ですが・・・・
さすがにこの時は、驚いたようで・・・
一目散に逃げてます!
IMG_8931_convert_20110513231239.jpg 



茶々丸が置いていったボール、しっかりレモン君の物になってます!
IMG_8932_convert_20110513231351.jpg 



ラッキーな事に、この時はレモン君あまりボール興味が無かったみたいで
しばらくすると茶々丸がボールを持ってます。

でも、今度は取られないようにしよう~!って思っているのか、自分の足元に
ボールを置いています。
IMG_8933_convert_20110513231637.jpg


お山のドッグランで、茶々丸とボール遊びをすると、ボールの回収を
私達がしなくてはいけない時が多いので・・・・
人間も疲れるボール遊びです!!



応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
ウフ。全く一緒です( ̄∇ ̄;)

持って来るときもあれば、遠くで
一人遊びもしくは忘れて他に没頭。

家は持ってきても引っ張りっこが
好きだから素直に離してくれませんし。。。

大事なボールまた取られない様に
守ってる茶々丸君可愛いなぁ~o(^▽^)o

* by クックのママ
自分の物を取られてしまったのね、

あー―ん困ったって言うお顔ですね。
大きいけど優しそうじゃないですか。

うふふ 良かったね。
ボールの色目立つ色じゃないと 見つけるのが大変ですね。笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する