07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-15 (Sun)
今日は、きららちゃんが遊びに来たので、お山のドッグランと
もう1つドッグランのはしごをしてお疲れの茶々丸と茶々丸ママです。
IMG_0139_convert_20110515224823.jpg

ただ今、バリケンで爆睡中の茶々丸と
睡魔に負けそうな茶々丸ママです。


っと言う事で、ドッグランのはしごの様子は、明日以降に・・・
今日はこれでおやすみなさ~い。
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by なつこ
茶々丸ママさん、先日はパンチカップ賞品の記事アップしてくれてありがとうございました♪
あのストラップのチャームは、一等賞のお馬さんとビーグルです。
ビーグルついてるのは茶々丸ママさんのストラップだけ!
あとは豚とかカエルとかアルマジロとかなの。(笑)

茶々丸くん、ドッグランのはしごするなんて
元気もりもりだね!ママさんもタフーーー。
今日はぐっすりおやすみかな。
また走り回る元気な姿見せてねー♪

* by lumi
眠いけどカメラ目線!の茶々丸くん、かわいい~♪
ドッグランはしごだなんて、素敵☆^^
茶々丸くん地方は、走れるところがたくさんあって、いいですね~^^♪

* by クロムママ
ドッグランをはしご!!
茶々丸くん、とっても楽しかったんだろうなぁ♪
まったりなお顔が物語ってるよ~♪♪
今日はランの夢見てるかなぁ??
パパさん、ママさんお疲れ様でした!!

* by 茶々丸ママ
☆なつこ様

パンチ君が心配な時に、コメントありがとう
ございます。
チャムのビーグルと、一等を見たときは
一人でワ~凄い!!って興奮してしまいました。
ストラップも手作りですし、あのお馬さんの
イラストのカードのイラストもあつこさんが
描いたんですよね~
凄いです!!

☆lumi様

ドッグショーで鍛えた、フットワークのよさが
ここでも生かされた~って感じですかね・・
タングルムは、とっても綺麗でした。

☆クロムママ様

茶々丸パパのプランなんですが・・・
さすがに疲れました。
でも、茶々丸たちが楽しそうだったので
良かったかな~って思ってます。


コメント







管理者にだけ表示を許可する