07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-16 (Mon)
いつも一緒に遊んで貰っている、きらひま家からお山のドッグランに
行って見たい~!って、連絡を貰ったので・・・

せっかくだから・・・
午前中も一緒に遊ぼう~!って事で、ます最初にタングラム斑尾
ホテルにあるドッグランで遊びました。


このホテルは、冬は目の前がスキー場のゲレンデになっているのですが、
もう少しすると、ゲレンデに植えてある、ラベンダーが見ごろになります。


そのゲレンデにドッグランが作ってあります。
この日は、他のワンコは一頭だけて、ほとんどプライベートランって感じでした。
そして、このドッグラン~無料なんです!!
IMG_0147_convert_20110516205404.jpg 




ドッグランに入ったら、元気に二人で走ってます。
きららちゃんを茶々丸が追いかけてます!
IMG_8956-1_convert_20110516210050.jpg


IMG_8957-1_convert_20110516210141.jpg




茶々丸の走り♪                  きららちゃんの走り♪
IMG_8950_convert_20110516210256.jpg IMG_9027-1_convert_20110516212417.jpg



IMG_8951_convert_20110516210351.jpg IMG_9003_convert_20110516210657.jpg



茶々丸パパからおやつを貰うときには、1つのおやつに二人一緒に食いついてます。
IMG_8999-1_convert_20110516210849.jpg 



二人の笑顔の先には、やはりおやつです!
IMG_0153_convert_20110516205446.jpg



茶々丸ときららちゃん、いっぱいドッグランで走って、おやつを
貰ったので、次は私たちが美味しいランチを頂きます~!


ランチは野尻湖ホテルエルボスコの期間限定、”シェフ尾澤特性レアハンバーグランチ”を
頂こうと思ってます。
茶々丸ときららちゃんには、車でお留守番です。


レストランの窓からの眺めです!
IMG_0160_convert_20110516205539.jpg 




IMG_0164_convert_20110516205624.jpg 


実は・・・特性レアハンバーグが美味しかったのと、おしゃべりに夢中で
写真撮るの忘れてしまいました。
美味しさが伝わらなくなってしまってとっても残念です!


ホテルの外見
IMG_0169_convert_20110516205709.jpg


さあ~!!次は、お山のドッグランに移動です!!





応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ポキママ
わぁ~!とっても素敵な所ですね。
茶々丸くんもきららちゃんもドッグラン
貸し切りですか?
飛ぶように走っててホント楽しそう♪
この子達を見てるだけでママさんたちは
笑顔になれますね☆

* by ブルース
きれいなところですね。

ええっ!これが無料ですか??

長野はいい所が、沢山ありますね~。


* by ジュニキチ
このスケジュール(ラン翔ける)だと
疲れますねぇ!
でも、楽しそう(^―^)お写真ないけど
美味しそう♪景色もきれいです☆
お山のランには他にもお友達居たかな?

* by クロムママ
ドッグランが無料??
いいないいな~♪
しかも、素敵なところ(^^♪

茶々丸くんときららちゃん、とっても
楽しそうに遊んでるね♪
この走ってる姿を見れば良くわかるよね!!
びょ~んって飛んでる姿が可愛い❤
笑顔の茶々丸くんときららちゃんの近くに
おやつがあるの??
こんなかわいい顔されたら、エンドレスで
おやつあげちゃいそうだね^m^

* by うーママ
えええ???
ホテルのランで無料?
宿泊してなくても?
こんなにキレイなのに、すごいわ♪
美味しいランチが見れなくて残念だけど
ネーミングだけで、十分おいしそうだった(笑)
続き楽しみにしてまっす

* by 茶々丸ママ
☆ポキママ様

途中ちょっとだけパグのワンコが居たんですが、
ほとんど貸切状態のドッグランでした。
二人とも、とっても楽しそうで・・・
ホントに、楽しそうにしてくれると、私たちも
楽しくなってきますよね!


☆ブルース様

もう少しするとラベンダーが、綺麗になるので
是非、遊びに来て!!
ただ、大型犬が居るかは判らないけど・・・


☆ジュニキチ様

茶々丸に、付いて走ると体力限界なので
茶々丸パパとテリトリー決めてました。
ランチは、とっても上品な雰囲気だったんですが
ハンバーグはボリュームがあって、とっても
美味しかったです!


☆クロムママ様

ドッグランに入ったとたんに、二人とも元気に
走ってくれたの、とっても嬉しかったです!
二人の笑顔の写真は、おやつを持った私と
カメラを持った茶々丸パパが並んで頑張ったん
ですが・・・
二人一緒の笑顔って難しいですね・・・


☆うーママ様

周りの山をハイキングするコースなども
あってアウトドア派のうーちゃん家いかが
ですか?
このドッグランは、宿泊しなくても無料で
利用できます!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する