09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-18 (Wed)
何故~茶々丸がとっても疲れたかって言うと・・・

ドッグランに着いた時は、ルーク君のパパさんに
なでなでして貰って、こんな笑顔してたのですが・・・
IMG_9053_convert_20110518224958.jpg



ジョイ君が、ドッグランに入って来てから、ジョイ君一途に
変身してしまいました。

ジョイ君、モテモテのワンコで、最初は華ちゃんの熱烈歓迎を
受けていたのですが、ランで遊び始めると・・・・

茶々丸の出番です!
もう頭の中は、ジョイ君一色なんでしょうね~~
IMG_9167_convert_20110518225058.jpg
 




IMG_9168_convert_20110518225159.jpg 



ジョイ君が走れば、茶々丸も走ります~!
IMG_9172_convert_20110518225354.jpg



IMG_9170_convert_20110518225303.jpg 



茶々丸とジョイ君の間に割って入ってきたのは、甲斐犬です~
IMG_9174_convert_20110518225446.jpg 




IMG_9175_convert_20110518225535.jpg 



付きまとった最後の方では、おすもうもしてます!
IMG_9140_convert_20110518231759.jpg 



いっぱい遊んで、お疲れモードの茶々丸です!!IMG_9183_convert_20110518231910.jpg





応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by Topaz
茶々丸くん!笑顔いっぱい!!
お友達と一緒に走ったり、お相撲したりして
思いっきり楽しめたのでは…☆
疲れ=満足感かもしれませんね(^ー^)b

* by うーママ
ラブラブモードに入ると
もうだめだよねー(^^)
でも、そのお陰で
たっぷり楽しめたんだね。
最後はプロレスまで♪
茶々丸君、よかったね!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ブルース
ビーグルさんは気に入った子がいると、一途ですよね。
何のスイッチがきっかけなのか、わからないのですが。(におい?顔?)
うちも引き離すのに苦労します。。(ぷぷっ)
追われるより追うほうが、好きみたい。。

* by 茶々丸ママ
☆Topaz様

この頃、ストーカーに成ったり色々有るけど
ドッグランで、走ってくれるのは嬉しいです!
満足してくれてると思ってます。

☆ウーママ様

何がきっかけになるのが、どうやっても引き離せ
ない時ってありますよね~
でも、次回もその子が気に入るのかって言うと
そうでもなかったりして・・・
何なんでしょう~


☆ブルース様

スイッチは、匂いだと思うけど・・・
だって、好みの顔に共通点がないし~
ブルース君も、大きなワンコ追いかけてますよね!
茶々丸は、小さい子追いかけてます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する