09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-19 (Thu)
この頃の茶々丸は、ドッグランでストーカー犬に変身する事が
多いのですが、何故かそれ以外の時もドッグランで走っていたりします。


茶々丸の走っている姿が可愛いって思ってます。
IMG_8950_convert_20110520001546.jpg 



特にこの筋肉質な後ろ足とか・・・
IMG_8951_convert_20110520001635.jpg 



本当は、後ろ姿も好きです!
IMG_9014_convert_20110520003216.jpg



もっと好きなのが、こんな感じに見つめられる時なのですが・・・
おやつ君の存在が無くても、こんな感じに可愛くアイコンタクトして欲しいな~!!
IMG_8983_convert_20110520001901.jpg



今日は、茶々丸ママが会社のお付き合いで、いつもより帰りが2時間位
遅くなってしまったんですが・・・・
お利口に留守番をしていた茶々丸を見て、ついつい親バカ満載になって
しまいました。




応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by ブルース
いいんですいいんです。
犬ブログにいる人なんて、全員親バカの集まりですからね。。
うちのダンナなんて、ウンPまでかわいいって言ってますからね。
傍から見ると、危ない人です。。(困)
ワンコの走っている姿、本当かわいい♥と思います。

* by ジュニキチ
アイコンタクトって良いですよねぇ。
たまにおやつ無しでも見てくれるけど
なんだか、マグレな気がします( ̄∇ ̄;)

茶々丸君の走ってる姿、格好良い(v^ー°)
足早そう~。家光は体力切れが早いです(汗

良い子にお留守番してくれると安心出来ますね。
その分スゴーーーク愛おしい気持ち解ります(^―^)

* by ポキママ
うんうん♪ママさんの気持ちわかりますよ~
小柄な茶々丸くんがブログの中でいっぱいはじけて
走ってるのを見ててもかわいくてしょうがないです!
何しててもかわいいですよね、みんな親ばかになりますよネ。
お留守番もちゃんとできたんだね、えらいね☆

* by 成田艦艇団団長
茶々丸くん相変わらずいい走りしていますね~、
男の子なので体力充分なんですね。

* by うーママ
可愛いって気持ちが溢れるときって、あるよねー(^^)
茶々丸君は、本当に可愛いと思うよ!
あたしも、一所懸命走ってるすがた
写真でしか知らないけど、可愛いって思う!
あと若干短めの前足が、キュンキュンくる^m^
顔と足の長さが、本当にうーちゃんと似てるわぁ~

* by 茶々丸ママ
☆ブルース様

我が家でも、一番の親バカは茶々丸パパだと
思います。
でも、一緒に居る時間が長くなって来ると
親バカが移って来ているような気がして・・
如何しましょ!!


☆ジュニキチ様

実は・・・茶々丸は、足遅いです!
早そうに見えたら、とっても嬉しいです!!
あと、家光君と同じで体力切れも早いです。

☆ポキママ様

茶々丸は、足が速いわけでもないけと、逃げたり
追いかけたりで、走っている姿が好きですね~!
でも、体力は無いみたいですぐ息切れしてます。

* by 茶々丸ママ
☆団長様

茶々丸は、どちらかと言うとすぐ息切れしたりして
体力無いほうだと思います。
そして、足も遅いです。

☆うーまま様

うーママ、嬉しくなるお言葉、ありがとうございます。
茶々丸の、足が短いところも好きなひとつです。
二人並んだところが見たいから、今年は会いに
行きます!




コメント







管理者にだけ表示を許可する