07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-11-09 (Mon)
11月8日~9日に、清里のマッキントッシュ主催のビーパラオフ会に行ってきました。
昨年は、真冬のような天気で、ブルブルでしたが、今回は、暖かくオフ会日和でした。
10時に丘の公園ドッグラン「ワンワンテラス」に集合しました。
秋も深まっているので、ドングリがたくさん落ちていてマッキンビーをはじめビーちゃん達は
食べ放題状態でした。

全部で30頭位のビーグルが参加したと思いますが写真撮影出来たビーちゃん達を紹介します。
(全員でなくてごめんなさ~い!)


スキップちゃんです。スキップちゃんは、フジTVのめざましテレビ「今日のワンコ」
に出たそうです。
2380.jpg


みほちゃんです。みほちゃんはマッキンビーのコロッキー・チビッキーの同胎犬です。
2381.jpg


桃ちゃんと舞ちゃんです。小柄でとてもプリティーです。
2382.jpg



茶々ちゃんです。寧々ちゃんのお姉ちゃんです。
2384.jpg


寧々ちゃんです。茶々丸と同じTEAM2007です。
2383.jpg


バレン君です。がっちりしていますが、優しい顔立ちです。
2385.jpg


りく君です。17kgで横綱級です。でも顔立ちは超カワイイ。
2400.jpg


チョコちゃん、レモちゃん、ビーズちゃんです。
仲良しの3匹さんです。
2387.jpg


ちょびちゃんです。ちょびピノちゃん家とはいつも行き違いになるのですが、
ようやく再開できました。
2388.jpg

ピノちゃんです。
2389.jpg


マッキンビー達です。さすがパワフル。
2390.jpg



相変わらず、我が道を行く茶々丸。
家の中では、アジリティー状態で走り回るのに、ドッグランでは隅っこを1人で
クンクンしながら歩きます。
2404.jpg




昼食はピッコリーファームでお好み焼きを食べました。
ボリューム満点でした。
チェックインは16時なので、萌木の村で時間までお散歩です。




茶々丸:僕、木馬に乗ってるよ~。わかる~?
2864.jpg


2870.jpg


2871.jpg


今日のマッキンは夕食はありませんので、ワンコ達を寝かせ、
オーナー夫妻と宿泊者全員で「ROCK」へ夕食を食べに行きました。
どれも美味しかったです。
デザートにマッキンママ推薦のスイーツを頂きました。
ボリューム満点でしたが、別腹にすべて消えました。
2879.jpg


最後に初めての焼きマシュマロです。
2881.jpg



この後、マッキンに帰り21時から二次会です。
我が家は23時30分に退散しましたが、他の方々は、午前2時まで
ビーグルの話に花が咲いたようです
恐るべし、ビーグルパパママたち!

2日目につづく





ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : オフ会
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

ありがとうでした~ * by JOEYママ
お世話さまでした~
ガールズトーク最終までつきあえないよね~(笑)
楽しかったですね~!!!
また遊びましょう

No Title * by hako
絶対うちも茶々丸君と同じタイプ!
隅っこ一人でクンクン派だと思います(汗)
淋しく貸しきりだったドッグラン経験しかないので、
なんとも言えませんが、たぶん!
お散歩での他のワンとのからみや、
うちのお庭でのティアラちゃんとの様子からいって間違いない!ふふふ

No Title * by tomochi 
お天気にも恵まれて、楽しいオフ会になって良かったね♪

我が家も一度はマッキン☆オフに参加したいんですけど
これ、すごい人気のイベントだし、
しかも今年中は我が家も週末は予定がいっぱいで、
参加できずじまいでした・・・i-229
ウチからじゃ日帰りも出来ないしね~☆

来年はビーパラにまず入会するところから始めようと思います♪
そのときは一緒に遊ぼうねi-80

JOEYママ様 * by 茶々丸ママ
こちらこそお世話になりましたe-343
お天気もよくってとっても楽しかったです!

体力つけてガールズトークに最後まで参加したいe-2

また、よろしくお願いしますe-440

hako様 * by 茶々丸ママ
楽しそうに走ってくれるとっても嬉しいのですが・・・
だいたい一人の世界で楽しんでますe-330

ウィンディちゃんも割とほかのワンコと絡まないんですか?
やはり兄妹(姉弟)ですかね・・・

tomochi 様 * by 茶々丸ママ
マッキンのオフ会土曜日のお泊まりは
直ぐにいっぱいですよね・・・
我が家も今回日曜日に泊りました♪
オフ会の続きでとっても楽しかったですよe-440

来年は、是非一緒に参加しましょe-2

やっと会えたね~ * by ちょびママ
お疲れ様でした。すれ違いの日々でしたね(笑)
今度はガールズトークにご一緒に参加したいですね。
我が家は1日目だったので、ジョーイママさんの花氏が楽しくて。ラッキーでしたよ。

ちょびママ様 * by 茶々丸ママ
や~っと!!ご一緒できて嬉しかったですe-266
お天気もよくって本当に良かったです。

茶々丸にお祝い頂いてとっても感激ですe-440
そろそろ欲しいいな~って思っていた物なので
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!

楽しそう♪ * by epi
わぁ♪
茶々丸くんもオフ会だったんですね~。
ビーグル三昧うらやましぃです(^ρ^)ジュル
木馬の茶々丸くん。
ほんとに動かせそうな背筋でかわいい♪

epi 様 * by 茶々丸ママ
マッキンさんのオフ会はビーグルがいっぱいで
とっても楽しかったですよe-266

茶々丸の初めてのお泊まりもマッキンさんでした。
ビーグル飼いには安心なペンションですe-343

epiさんからは少し遠いですよね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する