09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-20 (Fri)
いつもは、お気に入りのワンコにスキスキ攻撃で、しつこく
付きまとっている茶々丸なんですが・・・

この日ドッグランでの終わりの方で・・・・

シィパードのぼんちゃんに、スキスキ攻撃されてました。
IMG_9182_convert_20110520235041.jpg 



シェパードのぼんちゃんは、ビーグルが大好きで・・・・
以前は、たろう君にスキスキ攻撃したり、ゴールデンウィークの時は
東海ビーグルズのムウちゃんにスキスキ攻撃して、ムウちゃんにガウされたり
いろいろとビーグルと係わりがあるワンコなんですが・・・
IMG_9185_convert_20110520235310.jpg 



今まで、茶々丸は見向きもされなかったんですが、この日は他にお気に入りの
ビーグル君が居なかったせいか・・・
IMG_9186_convert_20110521000705.jpg



茶々丸にストーカーしていました。
わりとしつこい位に・・・
IMG_9187_convert_20110521001156.jpg



飼い主に助けを求めても、守って貰えないって判ったので・・・
IMG_8968_convert_20110521000130.jpg 


最後に茶々丸は、ぽんちゃんの飼い主さんのところに助けを求めていました。
飼い主さんに助けて貰って、ぼんちゃんにパンチが出来た茶々丸でした!




応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by クックのママ
ほほえましいんだけど。。
かなり しつこかったね。。笑

茶々丸君 一緒にあそばないのかな。
シェパードは大きいですものね。

クックは大型犬でも好きな子と嫌いな子のタイプあります。遊びに乗ってくれる子が大好きなのかも。


* by ジュニキチ
恋多き男はもてるからねぇ~( ̄ー ̄)

茶々丸君いつもの反対側になってみた
お気持ちはいかがでしたか??

茶々丸君パーンーチ☆見てみたいなぁ。
遠慮がちにしてそう(笑

* by 茶々丸ママ
☆クックのママ様

茶々丸、自分より大きなワンコは、苦手な様な
気がします。
だからこの時も、逃げられなくって座っていました。
このシェパード君は、本当にビーグルが好きみたいで
毎回違うビーグル君を追いかけてます。


☆ジュニキチ様

シェパード君の、飼い主さんの所に行って助けを
求めたら、飼い主さんが、茶々丸の前足持って
パンチしてくれたんですが・・
茶々丸は、恐々な感じでした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する