09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-22 (Sun)
今日は、午前中からすごい雨でした。

そんな雨の中、茶々丸のフィラリアのお薬を貰いに行ってきました。
茶々丸、体重は10.4キロでした。
1ヶ月前は、10,2キロだったから、200グラム太ったみたいです~



茶々丸が、昨年から貰っているフィラリアのお薬は、こんなビーフジャーキー
みたいな感じのお薬です。
以前の錠剤に比べたら、とっても食いつきがいいので助かります。
IMG_0212_convert_20110522223629.jpg


今年度分(7回分)をまとめて貰うと、一回分をサービスして
貰えるので、実際は6回分の料金で7回分を貰えます。
って事で、まとめて貰う事にしました。



獣医さんに行くまでの、茶々丸は昨日のお疲れが出たのか
お腹見せて、寝ています。
IMG_0201_convert_20110522223342.jpg


IMG_0204_convert_20110522223417.jpg


茶々丸パパもお疲れで・・・
茶々丸と同じようにソファーでお休み中です。
IMG_0206_convert_20110522223454.jpg 



茶々丸こんな顔してます。
IMG_0209_convert_20110522223542.jpg



昨日は、山菜採りに行っていっぱい歩いたり、帰りにわんこカフェ Uchiyamaの
ドッグランで遊んだりお疲れの一日でしたが、今日は、朝のうちから雨で、
家でまったりするには丁度いい一日になりました。




応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
東京も15時くらいまでは雨降らずに
居たんですが、そっから気温が下がって
寒いのなんのって( ̄△ ̄;)
気温差に気を付けましょうね!!

茶々丸君のフィラリアのお薬は
美味しい&お買い得ですね!!
家のほうもそう言うお洒落な薬に
変えてくれないかなぁ。

* by クロムママ
今日は肌寒いね。。。
気温の変化が大きいから、体調気をつけてねm(__)m

茶々丸くんのフィラリアのお薬、錠剤じゃないんだね!!
クロムのは錠剤でくれるから、そのままあげると
口から落とすんだよ~(涙)
だから食パンに挟んだりしてあげてるの!!
このジャーキー型だったら、クロムもそのまま
食べてくれそう!!
1回分無料になるなんてラッキーだよね~♪

茶々丸くんの寝相、可愛い❤
ずっと見ていたいね(^^♪

* by ラブママ
昨日はすごい雨でしたよねぇ。
我が家は訓練が終わった後にふってきたので
ギリギリセーフでした。
茶々丸くんのお薬、うちのワンズとおんなじです。
村ぽち☆

* by なつこ
1回分サービス!?
なんてお得な病院だーーー
あ、でもパンチ地方は寒いので6回でいいのだった。w
茶々丸くんの鼻の下、ピンク部分が唇っぽく見えてセクスィー♪
まったりできてよかったねー

* by ぶーふーうー
一個お得なフェアリアのお薬。 よい病院ですね。
飼い主思いだわ~♪
茶々丸くんのおなか真っ白ですね~
キョンシーのお手手をいたずらしたくなっちゃた。

* by クックのママ
フィラリアのお薬うちも7ヶ月です

北海道のなつこさんは6カ月なんですね
沖縄は年中だそうです でもお安くなっているらしいです。こうして見ると日本も広いですね。

長野の獣医さんは 太っ腹ですね。
ミルクの缶詰も長野のクリニック ヤ●というところで買っています どこよりも安かったのでびっくりしています 通販やってる獣医さんってあるんですね、

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

この頃、凄~く暑かったり急に寒くなったりで
とっても変な気候ですよね~!
このジャーキーみたいなフィラリアのお薬は
とっても美味しいみたいで、食いつきがいい
みたいです。
でも、少しお高いかも・・・

☆クロムママ様

錠剤って、しっかり飲み込むまで見ていないと
前の子は、美味しいとこだけ食べてお薬だけ
ペ~って吐き出してました。
茶々丸は、ここ2年程この形のお薬です。
食いつき良いですよ~!


☆ラブママ様

訓練の後の雨でよかったですね!!
茶々丸地方は、時々とっても雨足が強かったです。
このフィラリアのお薬は、食いつき良いですよね!


☆なつこ様

今年の分をまとめて貰うと、1回分サービス
なんですが、毎月貰いに行くと7回分払うように
成るって・・・
どんなシステムなんでしょうね~

茶々丸、パピーの頃からピンクのところがあって
大人になってもそのままです。
そこだけ色素が足りないのかな~?


☆ぶーふーうー様

太っ腹の獣医さんなんですが、今年度分だと
お薬代も8,000円を超えます。
4月、5月はワクチンと狂犬病もあるので
いいお支払い金額になります。

キョンシーの様な、茶々丸の手は触って遊んでま~す。

☆クックのママ様

ホントに~日本って地域によって、違いがあるんですね!
ミルクちゃんの、缶詰は通販なんですか~!
長野にそんな獣医さんが居るってしりませんでした。





コメント







管理者にだけ表示を許可する