07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-28 (Sat)
僕、茶々丸です!

今日は、パパとママと一緒にお出かけしてます。

明日、お久しぶりのお友達と、とっても元気女の子と、はじめましての
お友達に会えるんだ!!



とっても楽しみにしてるんだよ~!!
IMG_8904_convert_20110528010104.jpg





茶々丸に応援ポチをお願いします
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



* Category : お泊り旅行(北陸)
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
どこにお出かけかな?
雨の地域が多いけど、お出かけ先が
晴れてると良いね(v^ー°)

お気をつけていってらっしゃいませ♪

* by ぶーふーうー
わぁ 今度はどこへ行かれたのかしら。
茶々丸くん優しいから 誰とでも仲良くなってしまいますものね。
久しぶりのお友達もすぐ思い出すかな?
楽しみですね。

* by クロムママ
茶々丸くん、お友達と会うんだね(^O^)/
どんなお友達かな~??
報告、楽しみにしてるねっ!!
楽しんで来てね(^^♪

* by 成田艦艇団団長
茶々丸くん今日は雨降りではなかったですか、
お友達のワンちゃんに会えましたか。

コメント







管理者にだけ表示を許可する