09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-01 (Wed)
先週の日曜日は、台風の関係もあって大雨でした。
なのでアミーゴワンで、ビーグル談義でおお盛上がりでした。
その中で、ビーグルの足の速さの話がでました。


以前も、ブログで取り上げられていた、グーとパーの話です。



茶々丸は、ドッグランで一生懸命走っても小さなワンコに
追い抜かれたり・・・追いかけっこしても全然追いつけ
無かったりで・・・
この時、分かったんです!!
茶々丸の足はグーだったって事に・・・
IMG_0072_convert_20110601215840.jpg



実は・・・ガオ君もグーだったんです~
IMG_0100_convert_20110601220020.jpg


ももかちゃんは・・・・パーでした!
IMG_0111_convert_20110601222222.jpg


ももかちゃんは、とっても走るのが大好きで、俊足って聞いて
いるのですが、残念な事に、この日は大雨で・・・
走るのが大好きなももかちゃんも、走らないだろうな~って
思ったのですが・・・
IMG_9195_convert_20110601220353.jpg

ちょっとだけドッグランで走ってました。
でも、ドッグランもこんな感じです~


最後は、カフェではとってもお利口さんだったひびちゃんです。

ひびちゃんも・・・パーでした。
IMG_9210_convert_20110601220740.jpg



可愛いひびちゃんも、ドッグランで遊ぶときは悪戯パピーに
変身するんでしょうね~
そして、足も早いんでしょうね~!!

偶然だと思うのですが、男の子チームと女の子チームに分かれました。
そう言えば、お山のドッグランでも女の子の方が、元気よく走ってました。


IMG_9203_convert_20110601220604.jpg
(写真が暗くって見にくいのですが・・・)


頑張れ~!グーチーム!!




応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : オフ会
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by ガオ
俺よりすげぇグーを初めて見たよw
母さんが史上最強のグーだ!さすがチャンピオン!!って言ってた。

* by ジュニキチ
そのグーとパーの話気になってて
家光チョキくらいに見えるんです。
走ると直ぐ疲れるし、遅いし・・・
グーなのかなぁ。

どっちなんだろ~。

* by eko
へぇ~ パー足の子のが速いのねぇ~
ベティはどっちだろう???
今は メチャ速い~ リビング走り回ると捕まらないの。。。(@_@;)

* by ブルース
あーうちも遅いと思ったら、グーだあ。。

ショーに行くと、グーが多い気がします。

(ビーグルは足遅いのが、多数派なのでしょうかねえ?)

* by 「せ」
うちのは 女の子(3ヶ月)ですが
グーですね

http://markblues.exblog.jp/16054640/

はやいっすよー アシ

おもしろいっすねー (。・_・。)ノ♪

* by ベティ&リバー
こんばんは。
グーとパーの話、とても興味深いです。
先代ベティはとっても足が速くて、リバーは遅いので、どうしてこんなに違うのかな、と思ってました。
リバーはすごいグーです。
やっぱり足の立ち方で速さは変わってくるのかもしれませんね。
なんか納得です!!

* by 茶々丸ママ
☆ガオ様

お返事遅くなってすみません~

ガオ君と僕のグーは、そんなに違わないと
思うけど・・・
でも、足は僕のほうが遅いかも・・・
今度は、ランでチャレンジするよ~!by茶々丸


☆ジュニキチ様

お返事遅くなってすみません~
グーとパーの話、ちょっと前に話題になりました
よね~
茶々丸が凄いグーだって事、言われるまで
きがつきませんでした・・・
家光君~!今度足見せて!!

☆eko様

お返事遅くなってすみません~
茶々丸も、家の中ではつかまらない位
元気で、逃げ上手なんですが・・
グーでした。
ベティちゃんは、どっちでしょうかね?

☆ブルース様

お返事遅くなってすみません~
ブルース君、追いかけっこの時、とっても
早そうに見えたのに・・・
グーなんですか?
ショーの子ってグー多いですか?
余り気にして無かったから、今度確認して
見ますね!

☆「せ」様

お返事遅くなってすみません~
茶々丸も家の中では、足速い!って思って
いたのですが・・
ドッグランに行くようになって、足が遅い
って気がつきました。
体力がすぐなくなるも原因のひとつだと
思うのですが・・・

☆ベティ&リバー様

お返事遅くなってすみません~
茶々丸も、凄~いグーです。
今回、ガオ君よりも凄いグーでした。
今度はリバーちゃんと、グー比べですね!!
その時を楽しみにしています!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する