07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-03 (Fri)
この前のお出かけの時、茶々丸と茶々丸パパのお散歩です。

初めての場所なので、カメラを持って散歩に行ったら・・・・
IMG_0050_convert_20110603231743.jpg



こんな写真が撮れました。
IMG_0014_convert_20110603231553.jpg


いつに無く・・・つぶらな瞳の茶々丸君~!!
ちょっとカワイイ気がして・・・・
ブログに載せちゃいます~!!



応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 姫はは
うん、確かにかわいいッv-411
ママが載せたい気もち、わかりますよv-363

前の記事で、ビーグルの足には、グーとパーがあると。
そんなのよく気づきましたねぇ~e-350
うちはどっちかなe-440
チョキだったら、いいネタになるんですがねi-229

* by Luna
うんうん、茶々丸くんとってもかわいいです☆
写真って撮るたびにいろいろ表情も違いますもんね。
↓海の幸とても美味しそうでした!
白エビバーガー食べてみたいです!!
(エビが大好物なんです^^)

* by クロムママ
うぉ~~(^O^)/
なんて茶々丸くん可愛いんでしょ❤
お目目も可愛いけど、口元もめっちゃ可愛い!!
あぁぁぁ癒されるぅぅ\(^o^)/
ナイスショットですっ(^_-)-☆

* by ジュニキチ
うふっ(^―^)
いつも可愛いけど、ちょっとこれは
パピー顔になってますねぇ☆
鼻デカ写真ぽくもなってて、可愛い♪

* by 成田艦艇団団長
ローアングルからの茶々丸くん素敵ですよ。
目線がなんともかわいいですね。

* by 茶々丸ママ
☆姫はは様

写真上手ではないので、たま~に茶々丸の
可愛い写真とか撮れていると、つい嬉しくって・・
やはり親バカですね~

茶々丸は、典型的なグーみたいですが、姫ちゃんは
どちらか悩むところですか?


☆Luna様

モデルの茶々丸も色々な表情して、おじさん顔に
なったりもするのですが・・
カメラマンの腕の問題もあるので、かわいい写真
って少ないんです。
つい嬉しくなって載せてしまいました。
白エビバーガーは、美味しかったですよ~!
もし、チャンスがあったらチャレンジしてみて下さい!


☆クロムママ様

カメラマンの腕前の問題で、余りカワイイ写真とか
撮れないので、つい嬉しくなって載せてしまいました。
でも、茶々丸はどちらかと言うと、おじさん顔に
なりつつ有ります~

☆ジュニキチ様

いつも可愛いなんて~嬉しい言葉ありがとう
ございます。
たまたま撮れたお気に入りです~!

 
☆団長様

目線がかわいいって、ありがとうございます!
ちょっとウルウル目線みたいで・・・
偶然撮れたお気に入りです

コメント







管理者にだけ表示を許可する