07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-04 (Sat)
今日は久しぶりに軽井沢のドッグバケーションに行ってきました。
昨日、らむははさんから、「軽井沢に行くけど遊べない?」と連絡が
あり、即OK。茶々丸パパは、昨夜遅くまで飲んでいて二日酔いだったけど、
何とか起こして、行きました。
きららちゃんにも、朝連絡して、一緒に遊んでもらいました。



梅雨の晴れ間でさわやかな一日でした。
陽があたる所は暑いくらいでしたが、木陰は涼しく気持ちよかった。
IMG_2541_convert_20110604230427.jpg



きなこちゃん、体重5.5㎏のプリティーガール
IMG_2540_convert_20110604230309.jpg



モナ姉さん。12歳になって最近2回の手術を経験したが、ますます元気です。
IMG_2557_convert_20110604230633.jpg



いつも付き合ってくれるきららちゃん。最近、運動不足で体がなまっています。
IMG_2544_convert_20110604230538.jpg



僕、茶々丸。左前足が皮膚病になってしまったけど、大丈夫だよ。
IMG_2561_convert_20110604230901.jpg


大自然の中で、水も美味しく感じるよ。(by茶々丸)IMG_2560_convert_20110604230726.jpg



東京から来ていたラナルくん。
ラナルくんは以前ショードッグだったとのこと。
IMG_2593_convert_20110605094713.jpg


ラナルくんの弟のアンガスくん。
茶々丸と同じ位の体型です。何となく茶々丸に似ているような・・・。
茶々丸パパは勝手に親近感を持ってしまったようです。
IMG_2584_convert_20110605094625.jpg


茶々丸のスキスキ攻撃が始まりました。
IMG_2596_convert_20110605094811.jpg




アンガスくん大好き~(by茶々丸)
IMG_2598_convert_20110605094853.jpg





茶々丸がストーカーになっていると思っていたら、やっぱり?アンガス君は玉なしビーグル。
楽しそうに相撲をとっていました。
IMG_2573_convert_20110604231101.jpg


IMG_2587_convert_20110604231205.jpg


IMG_2590_convert_20110604231313.jpg
アンガスくん、茶々丸がしつこくてごめんね。





手術代を稼がなきゃならないからモデル料高いわよ!(byモナ)IMG_2601_convert_20110604231411.jpg



最後はお決まりの記念撮影。
みんな満足の笑顔でしょ!
IMG_2605_convert_20110604231509.jpg




きなこちゃん、モナ姉さん、きららちゃんありがとうございました。
これから夏本番だけど、また、遊んでね。





茶々丸に応援ポチをお願いします
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日帰り旅行(軽井沢)
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ポキママ
おはようございま~す☆
茶々丸くん、足大丈夫ですか?
今、ポキも4足中、3足の足が赤くなってて
靴下はいてるので すごく気になります。
早いうちよくなりますように☆

最後の写真、みんな笑顔でかわいいですね♪

* by 成田艦艇団団長
茶々丸くんあそういう趣味があったとは知りませんでしたね~、
のあちゃんの婿さんの思っていましたが、駄目なんですね~。

* by lanalu&Angus
こんにちは♪
コメントありがとうございました。
我が家のブログみつけていただいて嬉しいです^^
ドッグバケーション素敵なところでした!
アンガスも楽しそうにしていて良かったです!

東京方面にいらっしゃるときはご連絡くださいね!

* by 茶々丸ママ
☆ポキママ様

足の指の間が、赤くなる事が以前もあったの
ですが、今回は、足の甲の部分をナメナメして
皮膚が見えてしまって・・・
慌ててお医者さんに行ってきました。
ポキママの苦労がほんの少し分かってきました。
茶々丸は、左前足だけなんですが、ポキちゃん
3足って大変で、かわいそうですね~
ポキちゃんも早く治るといいです!!


☆団長様

茶々丸もそうなんですが、未去勢の男の子って
去勢した男の子のなんか匂いに、ひき付けられる
みたいですよ~


☆lanalu&Angus様

アンガス君とっても元気で、かわいいですね!!
我が家も、ドッグバケーションはとっても
お気に入りのドッグランです。
木々の間にベンチが有るのもお気に入りの点です。
また、茶々丸と一緒に遊んで下さい!!

可愛い☆ * by ルークママ
ビーグルがいっぱいでビックリしました
友達がたくさん居て楽しそうな茶々丸ですね♪

幸せそうです^^

* by 茶々丸ママ
☆ルークママ様

 茶々丸とはいっぱいお出かけしたりして
 います!!
 お友達も多いほうが楽しいですよね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する